雑談掲示板

[170] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:
 
>--リュウ wrote:--
>レツ君の送別会の後かモーサイの後かどっちかが良い??
>
>モーサイの後なら企画加えますよ!
返信 [155] by ジン 10/03/15(Mon) 20:01
ずいぶんと暖かくなりました。

春が近づいています。
上野の桜も来週開花予定とのこと…。


花見がしたいです。
とても花見がしたいです。
返信 [156] Re:桜 by ノリオ 10/03/16(Tue) 00:29
日本の心
返信 [158] Re:桜 by ヒロユキ 10/03/16(Tue) 09:48
芝公園。
返信 [164] Re:桜 by サヤ 10/03/16(Tue) 22:44
来週頭に開花するみたいですね。
て、事は天気良ければ週末辺りが丁度良い感じでしょうか?

週末・・・レツ君の送別会・・・花を添える?
花見したいですね。したいですね。
新宿御苑てどこにあるんですかね?
返信 [165] Re:桜 by エイジロウ 10/03/16(Tue) 23:12
新宿御苑は新宿駅より!東に行ったところかな

いろんな華を添えますか

錦糸公園・隅田川・上野不忍池?
個人的にはサンダーロードかな
返信 [167] Re:桜 by ツヨシ 10/03/17(Wed) 00:19
ルービーがのみたいなぁ
返信 [170] Re:桜 by リュウ 10/03/17(Wed) 14:13
レツ君の送別会の後かモーサイの後かどっちかが良い??

モーサイの後なら企画加えますよ!
返信 [176] Re:桜 by ジン 10/03/18(Thu) 07:25
28日は参加できるかどうかっ
返信 [177] Re:桜 by リュウ 10/03/18(Thu) 15:10
企画加えちゃいました?
人数によっては宴会をせずに花見をしながらりゅう散歩になるかも?
返信 [178] Re:桜 by ノリオ 10/03/18(Thu) 17:15
イベント立てちゃいました。
返信 [200] Re:桜 by ノリオ 10/04/02(Fri) 23:36
今年は週末、天気、桜の具合で言うと4月3日がベストな日程じゃないでしょうか?じんさんの呟きから始まって重い腰をあげましたが楽しみっす。
場所取り班出動します
上野に向かい中
もう既に酔ってます!