雑談掲示板

[3012] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:
 
>--チッチ wrote:--
>みなさまはじめまして
>入会申請させていただいているチッチです*
>これから2回、ゲストとしてイベントに現れると思うので、その際はよろしくおねがいいたします^^
>早くみなさまにお会いできる日を楽しみにしています*
>
>23歳保育士
>CBR600RR
>バイク歴5年
返信 [3012] みなさまはじめまして。 by チッチ 12/09/15(Sat) 07:12
みなさまはじめまして
入会申請させていただいているチッチです*
これから2回、ゲストとしてイベントに現れると思うので、その際はよろしくおねがいいたします^^
早くみなさまにお会いできる日を楽しみにしています*

23歳保育士
CBR600RR
バイク歴5年
返信 [3013] Re:みなさまはじめまして。 by リュウ 12/09/15(Sat) 07:26
はじめまして!
サブリーダーしてますりゅうです。
フランクなチームなので気軽に参加して下さいな
返信 [3014] Re:みなさまはじめまして。 by エリ 12/09/15(Sat) 12:02
はじめまして
エリです。

お会いできる日を楽しみにしてます
返信 [3015] Re:みなさまはじめまして。 by ジョータ 12/09/15(Sat) 13:31
はじめまして
じょーたです。

18歳からバイク乗ってたとはスゴイですね
よろしくお願いします
返信 [3016] Re:みなさまはじめまして。 by シンタロウ 12/09/15(Sat) 15:17
宜しくお願いしまーす。
返信 [3017] Re:みなさまはじめまして。 by サクラバ 12/09/15(Sat) 15:21
ふたつも年下なのにバイク歴が五倍超…?!
よろしくおねがいしますししょー!
返信 [3019] Re:みなさまはじめまして。 by ヤスアキ 12/09/16(Sun) 00:32
同じCBR600RRに乗ってるヤスアキです。
よろしくお願いします(^-^)/
返信 [3020] Re:みなさまはじめまして。 by マツハシ 12/09/16(Sun) 00:43
はじめまして、チッチさん。
昨日まで同じ600ccに乗っていたマツハシです。

宜しくお願いします
返信 [3021] Re:みなさまはじめまして。 by ミヤ 12/09/16(Sun) 10:45
こんにちは?
今は育児でバイクお休み中のミヤです。
しばらくは顔すら出せませんが、いつかお会い出来た際はどうぞよろしくです
返信 [3032] Re:みなさまはじめまして。 by タカヒロ 12/09/18(Tue) 18:12
初めまして
会計のたかひろです

お会いした時は宜しくです
返信 [3033] Re:みなさまはじめまして。 by トモ 12/09/18(Tue) 23:56
はじめまして。 トモです。
お会いした際にはよろしくお願いします♪
返信 [3035] Re:みなさまはじめまして。 by コージ 12/09/19(Wed) 08:51
はじめまして!コージです!
自分も同じバイク乗ってます?
どーぞよろしくお願いします。
返信 [3048] Re:みなさまはじめまして。 by タカシ 12/10/23(Tue) 00:37
日光ツーではゲスト参加お疲れ様でした。
早く正式メンバーになれるとよいですね(⌒‐⌒)
チームに華が増えるのが楽しみです?( ̄ー ̄)
返信 [3051] Re:みなさまはじめまして。 by エイジロウ 12/10/25(Thu) 09:10
はじめまして
ちょっと旧い単車を転がしてる輩です
ご一緒の際は宜しくお願いします