雑談掲示板

[3123] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:
 
>--シンタロウ wrote:--
>そうですね。知り合いで参加したい方がいらっしゃれば、誰でもお気軽に!という感じで。
>
>穴は・・・メンバーの名前を適当に書いてしまえば・・・
返信 [3076] とりまレースにいこまい by シンタロウ 12/11/12(Mon) 23:04
「ふっ」と話題に上がって「すっ」と消えていくレース参加について、新スレも無く暇なので・・・。

全く知らないけど、メンバーも増えたので、チームで出れるんじゃないか?みんなで出たら楽しいんじゃないか?

みたいな。
出れるレース無いですかねー?

ママチャリ耐久レースとかワンメイクレースとか、レン耐レースとか。勢いで出ませんか。
返信 [3077] Re:とりまレースにいこまい by ジュンイチ 12/11/13(Tue) 15:18
やっぱり、ボート漕ぎレースか
カートでしょ〜
返信 [3078] Re:とりまレースにいこまい by ミヤ 12/11/13(Tue) 15:53
ママチャリやりたい?!
けど私は無理なんだろうな(・_・、)
返信 [3079] Re:とりまレースにいこまい by コン 12/11/13(Tue) 22:58
おっ!レン耐出てみたいですね?
あっ!装備が無ければ無理かぁ?

ママチャリなら体力か・・・
返信 [3080] Re:とりまレースにいこまい by シンタロウ 12/11/13(Tue) 23:31
じゅんいちさん
ちょっと探してみます!練習いる系ですね!

みやさん
なんとなく春夏っぽいので参加できるのでは?調べておきます!

こんさん
レンタル全てできた気がします!お試し的なレースがあるらしいです。

人集まりそうだったたら勝手にエントリーしてみたり、会議とかで意見伺ったりしてイベントにしてみようかなと思ってます。気になるレース情報あったら貼ってみて下さい。
返信 [3081] Re:とりまレースにいこまい by マツハシ 12/11/14(Wed) 00:37
冬に千葉にて、穴堀レースがありますよ♪

毎年、建築関係者と陸上自衛隊が優勝候補のようです
返信 [3082] Re:とりまレースにいこまい by シンタロウ 12/11/14(Wed) 01:20
まつはしさん
これ、出ましょう!電話して良いですか?それとも会議で意見聞いた後が良いでしょうか。。
返信 [3084] Re:とりまレースにいこまい by カツミ 12/11/14(Wed) 21:26
レン耐は気になるところ

http://www.takuma-gp.com/renntai/rentai.html
返信 [3088] Re:とりまレースにいこまい by カズ 12/11/14(Wed) 22:16
大勢参加楽しそう協力出来ることあれば
返信 [3090] Re:とりまレースにいこまい by タカシ 12/11/14(Wed) 22:24
みんなでお手軽レースいいですね(^?^)
返信 [3091] Re:とりまレースにいこまい by タカシ 12/11/14(Wed) 22:43
去年、元メンバーの方と出た、
ホットチョコカップも自分のツーリングバイクで出れる
お手軽レースでしたよ。

エビスサーキットで遠かったですが。
返信 [3096] Re:とりまレースにいこまい by ジュンイチ 12/11/15(Thu) 00:16
>リーダー
オールラウンダー G ・ Sで出場しましょ?
返信 [3097] Re:とりまレースにいこまい by マツハシ 12/11/15(Thu) 02:25
12/9 レン耐 参加するなら参加します。
まずは1時間かな。
返信 [3098] 穴掘り大会について by マツハシ 12/11/15(Thu) 02:32
■成田ゆめ牧場 第13回穴掘り大会
2013年2月3日(日)
1チーム(6名まで):3000円
http://www.yumebokujo.com/anahori2013.html


料金安いし、取りあえず1チーム分申し込みしてもいいと思います。
公式twitter情報では、残枠わずかとのことです。(11/7付け)
ーーーーーーーーーーーーーー

せっかくCooNEL’で参加するのなら、
オリジナルTシャツ作って参加したいと思ってます。

表面はCooNELロゴ、
裏面は「喰って~!寝るぅぅ!だけじゃない」をプリントしたようなやつをイメージしてます。

どうでしょ??
返信 [3103] Re:とりまレースにいこまい by シンタロウ 12/11/15(Thu) 12:32
まつはしさん
かつみさん

12月9日のレン耐あるんですね。次回ツーリングの時にお伺いします。

穴掘り、電話してみます。2人しか反応してないので人数危険だけど2チームにしてみようかと・・・
返信 [3104] Re:とりまレースにいこまい by シンタロウ 12/11/15(Thu) 12:37
たかしさん
カフェ店のレースですよね。約2名本気だったと伺っておりますが、基本が気楽ならメンバー内の参加者増えそうですね。
返信 [3105] Re:とりまレースにいこまい by コン 12/11/15(Thu) 12:45
来月のレン耐出るなら出たいっす
返信 [3106] Re:とりまレースにいこまい by シンタロウ 12/11/15(Thu) 15:15
※お試しの!
参加15000円(チーム?個人?)
ツナギレンタル10500円
保険500円

お試し枠はまだまだ余裕あるそうです。グローブ、ブーツ、ヘルメットはレース対応品を推奨との事です。

また、チーム人数は自由との事です。2人で1チームがベスト??意外と費用高いです。
返信 [3107] Re:とりまレースにいこまい by エリ 12/11/15(Thu) 15:43
穴掘りなんだか、おもしろそう(*^^*)
返信 [3108] Re:とりまレースにいこまい by シンタロウ 12/11/15(Thu) 18:46
穴掘り大会の出場枠抑えました。
出場意欲がある方は12月15日会議中までに必要書類に署名して下さい。提出期限12月16日の為。まだまだ先の日程なので、今は先が読めない方でも、とりあえず参加にしておいて良いと思います。2チーム12人参加できます。各チーム4人位いればなんとかなるはずなので、数人減っても大丈夫と思います!

マツハシさんにイベント概要記入頂きました。出場希望(願望)ある方は早めに表明して下さい。
返信 [3113] Re:とりまレースにいこまい by シンタロウ 12/11/15(Thu) 23:21
申し訳ありません。12月9日のレン耐ですが、行く予定立つ方、どなたかイベント化お願い致します。

お試しレースは出場枠有り
本気レースは未確認(無さそうな予感)
お試しじゃなくても良いのでは?疑惑。(初レース者はタスキを着けるらしいです)
1転け5000円罰金制有るらしい
ヘルメットとグローブとブーツは基本持参らしい
返信 [3115] Re:とりまレースにいこまい by マツハシ 12/11/16(Fri) 09:15
レン耐の革つなぎ代に怯んでおります、、、
私は考え中です
返信 [3116] Re:とりまレースにいこまい by シンタロウ 12/11/16(Fri) 12:27
同じく総合金額に怯んでおります。要打ち合わせということで・・・近々は避けて・・・
返信 [3118] Re:とりまレースにいこまい by コン 12/11/16(Fri) 20:35
そうですね、急がず先ずは打ち合わせしましょう
返信 [3121] Re:とりまレースにいこまい by シンタロウ 12/11/19(Mon) 18:18
ゆめ牧場の穴掘り大会のエントリーシート届きました。名前と年齢書くだけなので簡単です。参加の方はお会いした際に記入お願い致します。
返信 [3122] Re:とりまレースにいこまい by マツハシ 12/11/22(Thu) 22:23
15日の会議までに六人以下だったら、
もう1チーム分は
メンバーの知り合いを参加させて人数確保ですかね?
返信 [3123] Re:とりまレースにいこまい by シンタロウ 12/11/23(Fri) 00:07
そうですね。知り合いで参加したい方がいらっしゃれば、誰でもお気軽に!という感じで。

穴は・・・メンバーの名前を適当に書いてしまえば・・・
返信 [5193] Re:穴掘り大会について by 来客 21/02/08(Mon) 22:12
穴掘り大会参加者、経験者方々、大会が中止になりご愁傷様です。皆さんに、嬉しい情報があります。埼玉県川越市赤坂にある「井田農園」というところで、穴を掘るのが好きな農作業スタッフを募集しているらしいです。試しに応募してみてはいかがでしょう。こんなに機会はなかなかありません!お早めに。