雑談掲示板

[3496] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:
 
>--リュウ wrote:--
>ありゃありゃ残念。
>夜会がないのは不本意なので帰りにJACKによりたいと思ってはいます!
>こんさんも直で来ませんか?
返信 [3478] 九月の夜遊び〜 by リュウ 13/09/01(Sun) 20:42
来週の土曜日は月に一度の夜会の日ですよ!!
時間のある方はお台場に集合だ!
と言いながら自分はツーリングなので行けませんが;^_^A
誰か仕切って〜
返信 [3479] Re:九月の夜遊び〜 by トモ 13/09/01(Sun) 21:13
来週? 今週ですよ〜(^^)
返信 [3480] Re:九月の夜遊び〜 by コン 13/09/01(Sun) 22:44
あら、今週ですよ?
じゃあ、今回私やりましょうか?

夜も気持ちいい気温になってきたから、変則的に夜走りに変更してもいいですか?
横浜のJack-Cafeまで走ってお茶でも飲みながら雑談でも(^^)
もちろん一度お台場集合で!
返信 [3482] Re:九月の夜遊び〜 by リュウ 13/09/03(Tue) 02:12
横浜ならイベント帰りによれますね!!
JACKに19時位が目安ですかね?!
返信 [3483] Re:九月の夜遊び? by コン 13/09/03(Tue) 07:27
りゅうさん〉

元々お台場19時集合じゃなかったでしたっけ?
てか、19時横浜着かないっす
返信 [3485] Re:九月の夜遊び? by リュウ 13/09/03(Tue) 16:44
お台場の集合は任意ですよ!
むしろ今回はお台場を出る時間をこんさんが決めてしまえば良いのでは??
赤沢温泉でまったりする時間によりますが20時を目安にしますかね?
返信 [3486] Re:九月の夜遊び〜 by コン 13/09/03(Tue) 19:52
あれ?
時間って別に決まってなかったんですね・・・
では、19時15分までに集合&出発します。

イベント帰りに寄れる方は20頃でよいかと!
返信 [3491] Re:九月の夜遊び? by コン 13/09/06(Fri) 19:06
明日の夜会ですが、夕方から夜にかけて降水確率が高めなので、私の仕切りでは中止にしますね?
返信 [3496] Re:九月の夜遊び? by リュウ 13/09/06(Fri) 23:18
ありゃありゃ残念。
夜会がないのは不本意なので帰りにJACKによりたいと思ってはいます!
こんさんも直で来ませんか?
返信 [3499] Re:九月の夜遊び? by コン 13/09/07(Sat) 01:08
天気次第ってところでしょうか・・・
気になってゆっくり出来ないのも嫌なので
返信 [3500] Re:九月の夜遊び? by ヤスアキ 13/09/07(Sat) 02:55
もう気になってるくせにぃ〜w
返信 [3503] Re:九月の夜遊び? by コン 13/09/07(Sat) 08:18
ヤスアキさん〉

気になってますよ?天気

まずはツーリング楽しんできてください
返信 [3508] Re:九月の夜遊び? by リュウ 13/09/07(Sat) 19:27
遅くなったので、JACKは中止にしますー
次回の夜会で行きましょう〜