雑談掲示板

[3536] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:
 
>--モユミ wrote:--
>気付かんかった!!
>バイク廃車で済んでよかったですよ、ほんま。
>
>チーム交流は飲み会とか色々いっぱいありますよって、また遊んでください!
返信 [3511] 事故経過?今後について。 by ミツオ 13/09/08(Sun) 19:40
せっかくのツーリングに私の不注意事故で
水を差してしまい大変申し訳ありませんでした。

事故経過ですが
怪我は背中と左足打撲 湿布貼って全治2週間だそうで
いわゆるカスリ傷です。プロテクター様のおかげです。

バイクの方はフレームが歪んで修復不可との事。

MBXに初めて乗って以来23年ほど乗ってますが
初めての事故で色々テンパりましたが
警察、保険手続き、1日検査入院が無事終了し
先程帰宅しました。

今後ですが当分バイクの購入は難しい(嫁的な意味で)と
思われます。
来年春を目処に復活したいなぁと企んでいますので
復活した際はよろしくお願いいたします。

本当にご迷惑かけてすいませんでした。
返信 [3512] Re:事故経過?今後について。 by エリ 13/09/08(Sun) 20:16
事故後に通過したのに、まったく気づかずスミマセン。

ひとりでレッカー呼んだり、待ってる間打撲した身体を我慢したり。
あたしには無理だぁ(T^T)

プロテクターっていつもはゴツゴツしてて邪魔なんだけど、事故しちゃうと効果にビックリですね!

来年、バイクシーズンにまた走りに行けたらいいですね♪

身体を休めてくださーい。
返信 [3513] Re:事故経過?今後について。 by トシオ 13/09/08(Sun) 22:47
あら、廃車とは身体ダメージより痛いですな。
私も一ヶ月ほど前のcoonel'林道ツーリングで、転倒し腰を強打。
しかし、3週間してから腰が痛み始めました。
痛くても我慢して北海道ツーリングにいきましたけど。←そのせいで、今も痛い。自爆です。
後から後遺症が出てくるので、違和感を感じたらすぐに病院に行ったほうが良いですよ。
返信 [3515] Re:事故経過?今後について。 by アヤ 13/09/09(Mon) 00:14
バイクは残念ですが、身体の方は大事にならなくて本当に良かったですヽ(´o`;

しばらくは禁バイク生活ですが、奥様の心配を考えると仕方ないですね。

早く身体が元気になるよう祈ってます!
返信 [3517] Re:事故経過?今後について。 by コージ 13/09/09(Mon) 06:50
お体が無事というこで、ひと安心しました。じっくりと体と気持ちを癒してください!復活した際はまた是非一緒に走りましょう?待ってます!
返信 [3518] Re:事故経過?今後について。 by オクッチ 13/09/09(Mon) 11:21
バイク残念っすね〜〜。。。
でも大きな怪我が無くて安心しました!
やっぱ安全運転大事っすね☆
返信 [3519] Re:事故経過?今後について。 by ケイゴ 13/09/09(Mon) 12:22
朝になって身体大丈夫ですか?
痛みは出てませんか?
後ろから行ったのに気付かなくてすいませんでした!
ビデオでたぶん現場だと思われる場所を何度も見たのですが
霧が濃くて確認が出来ませんでした!
復活した際は走る姿を撮らせて頂きます!
お待ちしております!
返信 [3520] Re:事故経過?今後について。 by チアキ 13/09/09(Mon) 18:15
これからどんどん体が痛くなってくると思うのでぜひ安静にしてくださいね。

新しいバイクをゲットして、奥さまにお許しをもらったらまた一緒に走りましょう!
返信 [3521] Re:事故経過?今後について。 by ミナ 13/09/09(Mon) 22:48
体が癒えれば、バイクに乗れるチャンスはきっと訪れると思います。
後から痛みが出てくる可能性はありますが、
まずは大きな怪我が無かったことは、不幸中の幸いだと思います。
復帰をお待ちしてます!
返信 [3522] Re:事故経過?今後について。 by ヤスアキ 13/09/10(Tue) 10:24
ご連絡ありがとうございます。
バイクは残念でしたが、大きな怪我が無くて良かったです。
ゆっくり休養して下さい。
返信 [3536] Re:事故経過?今後について。 by モユミ 13/09/13(Fri) 21:26
気付かんかった!!
バイク廃車で済んでよかったですよ、ほんま。

チーム交流は飲み会とか色々いっぱいありますよって、また遊んでください!
返信 [3569] Re:事故経過?今後について。 by ヤス 13/09/24(Tue) 20:33
ミツオさん、こちらでメール上げてるの気づかずに、今日やっと見つけました。とりあえず大怪我ではなかったみたいで
良かったです。
同じタイミングで走り出して、後ろについていったのですが
霧が濃く、途中速いスピードで行かれて、運転うまいんだな~と思って霧で見えなくなり、駐車場の近くの急カーブで何か事故車を見たんですが、霧が濃くまさかミツオさんだなって思いませんでした。自分も霧が濃い中で道路しっかり目視することに集中してて気づけませんでした。同じカワサキ乗りとして気づいてあげたかったという気持ちで一杯でした。
とりあえずしっかり体の体調を直してください。いつか近いうちに走りましょう。
返信 [3574] Re:事故経過?今後について。 by ミツオ 13/09/27(Fri) 22:57
皆様本当にありがとうございます。
コメントものすごくありがたかったです。

体も事故翌日から仕事に普通に行ってます
痛みも特に残っていません。

バイクですが来春復帰予定でしたが
廃車手続き等でバイク屋に行くうち
いつも間にかバイク買ってました・・不思議だ・・

という訳で10/12のイベントに
参加させて頂こうと思ってます。

安全に気をつけ
二度と迷惑、ご心配をかけない様に
しますのでよろしくお願いします。

あやさん
怪我がなくてなによりです。
体さえ無事ならバイクはいくらでも買えますっ
近いうちに、またご一緒できればと思ってます。