雑談掲示板

[3537] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:
 
>--カツミ wrote:--
>さえさん
>
>はじめまして。
>CooNEL'リーダーのカツミです。
>お問い合わせありがとうございます。
>当チームは初心者からベテランまで様々なメンバーが集まっていますので、免許取得中というのは問題ありませんが、規約の入会資格に記載されている通り、経済的に自立されていることが入会する条件の一つとなっております。
>学生さんという事で、この条件が満たせていないと思われますので、とても残念ですが今回はご縁がなかったということでご遠慮頂けますようお願い致します。
>さえさんが社会人になってクウネルが存続してたらその時に入会希望して頂けたら嬉しいです。
>
>CooNEL'リーダー
>カツミ
返信 [3533] はじめまして by サエ 13/09/13(Fri) 02:03
突然ごめんなさい。さえと申します。
先日バイクの教習に通い始めたばかりの20歳女です。
免許を取得したらツーリングチームに入りたいなと思っていて、ネットで調べていたところcooNELさんを見つけました。
PVを拝見してとても楽しそうだなと思いぜひ仲間に入りたいなと思って投稿させていただきました。
まだ免許も取っていなくて、初心者で、学生なのですが、入会の資格はありますか?お返事もらえると嬉しいです。
返信 [3534] Re:はじめまして by トシオ 13/09/13(Fri) 14:32
さえさん、こんにちは。
カキコありがとうございます。
リーダーから、後で返事があると思うので少しお待ちくださいね。
返信 [3537] Re:はじめまして by カツミ 13/09/14(Sat) 16:12
さえさん

はじめまして。
CooNEL'リーダーのカツミです。
お問い合わせありがとうございます。
当チームは初心者からベテランまで様々なメンバーが集まっていますので、免許取得中というのは問題ありませんが、規約の入会資格に記載されている通り、経済的に自立されていることが入会する条件の一つとなっております。
学生さんという事で、この条件が満たせていないと思われますので、とても残念ですが今回はご縁がなかったということでご遠慮頂けますようお願い致します。
さえさんが社会人になってクウネルが存続してたらその時に入会希望して頂けたら嬉しいです。

CooNEL'リーダー
カツミ