雑談掲示板

[3699] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:
 
>--レツ wrote:--
>すみません、会議と忘年会行けなくなってしまいました。
>
>仕事の関係で、15日に熊本入りする事になりました。
>14日東京日帰りや、15日に東京から熊本直行とも考えたのですが、職場に迷惑をかけるわけにはいけないため、断念しました。
>
>早めに予定を立てていただいたのに申し訳ありません。
>年に一度みなさんに会える貴重な機会であり、ずっと楽しみにしていました。すごく残念です。
>
>みなさんとも、二郎食べに行きたかった。。
>では、機会がある時にまた行きます!
返信 [3699] お詫び by レツ 13/11/20(Wed) 16:52
すみません、会議と忘年会行けなくなってしまいました。

仕事の関係で、15日に熊本入りする事になりました。
14日東京日帰りや、15日に東京から熊本直行とも考えたのですが、職場に迷惑をかけるわけにはいけないため、断念しました。

早めに予定を立てていただいたのに申し訳ありません。
年に一度みなさんに会える貴重な機会であり、ずっと楽しみにしていました。すごく残念です。

みなさんとも、二郎食べに行きたかった。。
では、機会がある時にまた行きます!
返信 [3700] Re:お詫び by エイジロウ 13/11/20(Wed) 20:19
レツさん、残念です。
またの機会にお逢い出来るのを愉しみにしています
返信 [3701] Re:お詫び by シンタロウ 13/11/20(Wed) 22:59
お会い出来ると思っていたのに、残念です!

仕事頑張って下さい。
返信 [3702] Re:お詫び by ジョータ 13/11/21(Thu) 20:23
あら、残念
またの機会に会いましょう