雑談掲示板

[3738] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:
 
>--コン wrote:--
>納めツー参加の皆様。
>
>本日は大変タイヘンお疲れ様でした。
>朝の凍結路面や、ラーメン屋の移転…からの海鮮三昧ランチに変更。
>のんびり走って、フェリー乗って、
>今年最後も無事楽しく走れてホッとしております。
>参加ありがとうございました。
>
>あっ、もれなくあたくしもコメダでお茶してます^^;
>
>では、良い年を迎えてくださいね〜^_^
返信 [3726] 走り収めツー by コン 13/12/25(Wed) 22:47
BBSにて先行告知しています、走り収めツーのご連絡です。

日   時 12/29日(日曜日)
集合&時間 館山道 君津P AM9:00
出 発 時 間 AM9:30
君津Pはトイレと自販機しかないので、海ほたるPや市原SAで時間調整すると良いでしょう。

参加表明は特に要りませんので、直接集合場所へお集まりください。
尚、時間になりましたら待たずに出発しますので、遅れないようにお願いします。

ルートは、テキトーに気持ちの良いであろう道を走ります^^;
お昼は、寒いので勝浦坦々麺!ちょっと並ぶかも・・・
辛いのが苦手な方は、他にもメニュー有り。

帰路は金谷港からフェリーにて久里浜へ抜けようと考えているので、
こちらで一次解散とさせて頂きます。
解散目標時間は、金谷15:30~16:00 途中離脱もOK!

以上、よろしくお願いしますね?^^
返信 [3727] Re:走り収めツー by ユウ 13/12/28(Sat) 00:50
コンさん
いつも計画していただきありがとーございます
辛いの苦手ですけど勝浦担々麺食べてみたいです
遅れないように行きま
よろしくです?(^^)/
返信 [3728] Re:走り収めツー by マツハシ 13/12/28(Sat) 18:19
諸用ができたので、走り納めツー行けなくなりました。

表明不要ってありましたが、参加するって伝えてたので念のため欠席の連絡です。
返信 [3729] Re:走り収めツー by コン 13/12/28(Sat) 19:16
マツハシさん

連絡ありがとうございます。
残念ですが、不参加了解しました。
返信 [3730] Re:走り収めツー by コン 13/12/28(Sat) 19:44
明日の走り納め、決行します。
参加予定されている方は、
気温が低そうなので、各自防寒対策をお願いします。

集合時間ですが、出発時間(9:30)に間に合うように来て頂ければと思います。
では、よろしくです〜
返信 [3731] Re:走り収めツー by ユウ 13/12/29(Sun) 18:41
無事に帰宅しました?
海女丼、ピーナッツソフト、初フェリーと楽しい走り納めが出来ました
コンさん
企画ありがとーございました
参加したみなさんお疲れさまでした

9月からクーネルに入ってみなさんといろいろな所に行けてとても楽しかったです
では、よいお年を?
返信 [3732] Re:走り収めツー by ケイゴ 13/12/29(Sun) 19:51
帰宅しております!
コンさん企画先導お疲れ様でした!
今年はコンさんが沢山のツーリング企画をしてくれたお陰で楽しいバイクライフを過ごせました!
ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
皆様よいお年を!
返信 [3733] Re:走り収めツー by ミツオ 13/12/29(Sun) 20:19
無事帰宅してますー

盛りだくさんの楽しい走り納めでした
コンさん企画先導ありがとうございました。

今回も無事故で何より
皆様良いお年を。
返信 [3734] Re:走り収めツー by カスミ 13/12/29(Sun) 20:47
帰宅しました!

走り納めとても楽しかったです(●´m`●)企画、先導をして下さったコンさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
ジョータさん、帰路の先導ありがとうございます!
そして、本日参加された皆々様、お疲れ様でした!!

来年もどうぞよろしくお願いします。皆様にとって良き1年になりますように!
返信 [3735] Re:走り収めツー by タカヒロ 13/12/29(Sun) 20:50
カスミさん>
自信満々の間違い右折、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
返信 [3736] Re:走り収めツー by カツミ 13/12/29(Sun) 20:53
無事にツーリングを終え、かわいそうなタカヒロさんの相手を地元のコメダでやってます。
今回も事故なく終われてよかったです!
楽しく走り納めできましたね。

今年もありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします!
返信 [3737] Re:走り収めツー by ジョータ 13/12/29(Sun) 21:15
お疲れ様でした。
今回は名古屋からバイク持参で参加させて頂きました
幹事のコンさんありがとうございました

今年も色々ありましたが、楽しい一年でした。来年はもっと良い年にするぞ〜

最後もタカヒロさんが道を間違えて最高でしたd( ̄  ̄)
返信 [3738] Re:走り収めツー by コン 13/12/29(Sun) 21:29
納めツー参加の皆様。

本日は大変タイヘンお疲れ様でした。
朝の凍結路面や、ラーメン屋の移転…からの海鮮三昧ランチに変更。
のんびり走って、フェリー乗って、
今年最後も無事楽しく走れてホッとしております。
参加ありがとうございました。

あっ、もれなくあたくしもコメダでお茶してます^^;

では、良い年を迎えてくださいね〜^_^
返信 [3739] Re:走り収めツー by サクラバ 13/12/30(Mon) 11:19
帰宅してました!
寒いながら楽しかったです!船旅もよいものですね!
今年もお世話になりました!