雑談掲示板

[3811] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:
 
>--ケイゴ wrote:--
>お帰りなさい!
>楽しまれたようですね!
>坦々麺 ピーナッツソフトいいですね?羨ましいです!って事で私も明日千葉に行ってきま?す!
返信 [3793] 突発千葉ツーだよ! by アヤ 14/03/07(Fri) 18:24
かなりぼんやり考えてましたけど山間抜けて南房総でるか、その逆かな〜って感じです( ´ ▽ ` )ノ
海ほたるに8時半位集合しようかな〜。ユウさん時間大丈夫そうですか〜?
返信 [3794] Re:突発千葉ツーだよ! by ユウ 14/03/07(Fri) 19:25
8:30集合で大丈夫です!
オススメはよく分からないので、ルートはその時に走りたい道でいいんじゃないでしょうか!?
よろしくです?(^^)/
返信 [3795] Re:突発千葉ツーだよ! by アヤ 14/03/07(Fri) 19:55
じゃあ海ほたるに8時半で決まりですね( ´ ▽ ` )ノ
じゃあなんとなくで行きましょ〜ww
返信 [3796] Re:突発千葉ツーだよ! by ユウ 14/03/07(Fri) 20:38
了解しました!
明日はよろしくお願いしますm(__)m
返信 [3797] Re:突発千葉ツーだよ! by カツミ 14/03/07(Fri) 21:15
仕事がどうにかなったら行きます。
また、書き込みしますねー
返信 [3798] Re:突発千葉ツーだよ! by カスミ 14/03/07(Fri) 21:34
壁]ω・)ジー
出来たらご一緒したいです〜
返信 [3799] Re:突発千葉ツーだよ! by アヤ 14/03/07(Fri) 21:56
カツミさん&カスミさん>是非是非お待ちしております〜☆( ´ ▽ ` )ノ☆
返信 [3800] Re:突発千葉ツーだよ! by ユウ 14/03/07(Fri) 22:10
カツミさん、カスミさんお待ちしてまーす!
返信 [3801] Re:突発千葉ツーだよ! by カスミ 14/03/07(Fri) 22:11
ありがとうございます。
突然参入させて頂きますがよろしくお願いします(?′ω??)
返信 [3802] Re:突発千葉ツーだよ! by カツミ 14/03/08(Sat) 07:12
向かいますー
返信 [3803] Re:突発千葉ツーだよ! by ケイゴ 14/03/08(Sat) 08:09
千葉いいな?美味しい物も楽しい道も沢山あるので楽しんで来て下さい!
返信 [3804] Re:突発千葉ツーだよ! by アヤ 14/03/08(Sat) 08:29
着きました〜!皆どこどこヽ(・∀・)ノ??
カツミさん来れるのねー!やったー!
ケイゴさん、天気も良いので楽しんできます〜( ´ ▽ ` )ノ
返信 [3805] Re:突発千葉ツーだよ! by トモ 14/03/08(Sat) 08:31
いいなぁ〜いいなぁ?
みんなが楽しんでるところを想像しながら仕事してま〜す(・ω・)ノ
返信 [3806] Re:突発千葉ツーだよ! by アヤ 14/03/08(Sat) 08:36
トモさんに会いたかったー!
今日はお仕事なんですね(T_T)
また一緒に走りましょ〜!
返信 [3807] Re:突発千葉ツーだよ! by カスミ 14/03/08(Sat) 08:37
遅くなりましたがやっと到着です。
皆様どちらに?
返信 [3808] Re:突発千葉ツーだよ! by アヤ 14/03/08(Sat) 08:38
私今上のスタバの前にいまーす!
返信 [3809] Re:突発千葉ツーだよ! by アヤ 14/03/08(Sat) 20:36
皆様、今日は突然のお誘いだったのに私と遊んで下さりありがとうございました( ^ω^ )
とっても充実した1日が過ごせました!
菜な畑ロードは笑えましたね(*^^*)
次回はちゃんとイベント立てられるように頑張ります〜( ´ ▽ ` )ノ
返信 [3810] Re:突発千葉ツーだよ! by ユウ 14/03/08(Sat) 21:19
無事に帰宅しました?
担々麺、ピーナッツソフト美味しかったです(*´∀`)♪
景色もキレイでリフレッシュできました?(^_^)/
アヤさん、お誘いありがとーございました(^^)
カツミさん、カスミさん、お疲れっしたー(^^)
返信 [3811] Re:突発千葉ツーだよ! by ケイゴ 14/03/08(Sat) 23:19
お帰りなさい!
楽しまれたようですね!
坦々麺 ピーナッツソフトいいですね?羨ましいです!って事で私も明日千葉に行ってきま?す!
返信 [3812] Re:突発千葉ツーだよ! by アヤ 14/03/09(Sun) 11:29
ケイゴさん、今日も天気良くて気持ち良さそうですね!
楽しんで来て下さい(≧∇≦)
返信 [3813] Re:突発千葉ツーだよ! by ケイゴ 14/03/09(Sun) 13:08
はい!楽しみましたがアドレスのベルトが切れました!もみじでレッカー待ちです!
返信 [3814] Re:突発千葉ツーだよ! by アヤ 14/03/10(Mon) 11:06
ケイゴさん、そんなことがあったんですねヽ(´o`;
大変でしたね、お疲れ様でしたー!