雑談掲示板

[3855] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:
 
>--レツ wrote:--
>supercub100 customというマシンを手に入れました。
>そう、憧れのセカンドバイクです。
>(ちなみに、知り合いから走行23000キロを諭吉2人で譲ってもらいました。)
>
>って、100??
>90でもなく、110でもなく、100・・・そんなんあったの??
>
>ググったらHONDAの公式にあった↓
>http://www.honda.co.jp/news/1995/2950201.html
>スペック↓
>http://www.honda.co.jp/news/1995/2950201sp.html
>
>ふむふむ。どうやらタイホンダ製の逆輸入車らしい。
>・・・逆車っ!?カブのくせに逆車っ!?(アムロ調)
>面白いではないか(シャア調)
>
>型式:タイホンダ・HA06
>1995年2月発売 販売台数2,800台
>少ないな・・・レアなバイクっぽい。
>(とは言え、ビール王子のコニカミノルタ世界生産500台には及ばないが)
>
>空冷・4サイクル・OHC・単気筒
>7.5馬力 最大トルク0.81/6,000
>フロントフォークは当時主流のボトムリンクではなく、テレスコピック(今の110のやつ)
>サスはワンタッチでシングルとタンデムに調整可能。←これすごい、目からウロコ。
>
>乗った感じは・・・
>なかなかパワフル。峠もグイグイ上れてサクっと曲がる。
>85kぐらいまで出た。メーターは100まで。
>なかなか楽しい。
>
>二段階右折も必要ないし、30k制限もない。
>なかなかいいね、カブ。
返信 [3853] 買ってみた・使ってみた by レツ 14/05/03(Sat) 12:02
色々欲しい物あるけど、ぶっちゃけ買ってみてどうだった?
使い心地教えて!
お買い物の参考にするよ!
返信 [3854] Re:買ってみた・使ってみた by レツ 14/05/03(Sat) 12:17
B+COM musicなるものをポチりました。
詳細はメーカーサイトにて↓
http://www.bolt.co.jp/bike-intercom/bcom_bluetooth-intercom_bcom-music.asp

Biuetoothで音楽聞く専用機です。

『どうせならインカム買えばいーじゃん』
と思われた方もいるでしょう・・・

インカムなんて買わないよ!

だって・・・

話し相手がいねーんだよ!!(T_T)

切ない。。。

んで、使った感じですが、かなり良いです。
音質は問題ないのはもちろんですが、操作もしやすくてかなり使いやすい。
レシーバーなんてもっと安い物もありますが、操作感でかなり点が高いです。前は1500円ぐらいのレシーバー使ってましたが、グローブでは操作しにくいのなんのでした。
一応防滴なのも嬉しい。
なかなかイイよ☆
返信 [3855] Re:買ってみた・使ってみた by レツ 14/05/03(Sat) 13:32
supercub100 customというマシンを手に入れました。
そう、憧れのセカンドバイクです。
(ちなみに、知り合いから走行23000キロを諭吉2人で譲ってもらいました。)

って、100??
90でもなく、110でもなく、100・・・そんなんあったの??

ググったらHONDAの公式にあった↓
http://www.honda.co.jp/news/1995/2950201.html
スペック↓
http://www.honda.co.jp/news/1995/2950201sp.html

ふむふむ。どうやらタイホンダ製の逆輸入車らしい。
・・・逆車っ!?カブのくせに逆車っ!?(アムロ調)
面白いではないか(シャア調)

型式:タイホンダ・HA06
1995年2月発売 販売台数2,800台
少ないな・・・レアなバイクっぽい。
(とは言え、ビール王子のコニカミノルタ世界生産500台には及ばないが)

空冷・4サイクル・OHC・単気筒
7.5馬力 最大トルク0.81/6,000
フロントフォークは当時主流のボトムリンクではなく、テレスコピック(今の110のやつ)
サスはワンタッチでシングルとタンデムに調整可能。←これすごい、目からウロコ。

乗った感じは・・・
なかなかパワフル。峠もグイグイ上れてサクっと曲がる。
85kぐらいまで出た。メーターは100まで。
なかなか楽しい。

二段階右折も必要ないし、30k制限もない。
なかなかいいね、カブ。