雑談掲示板

[3931] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:
 
>--リュウ wrote:--
>16時過ぎ位に来て下さい。
>住所はメンバーBBSに載せておきます。
返信 [3914] 7/6日曜日、洗車会やる? by リュウ 14/06/26(Thu) 11:59
夕方我が家でやりますか?私はやります。
返信 [3915] Re:7/6日曜日、洗車会やる? by ケイゴ 14/06/26(Thu) 12:01
はい!
返信 [3922] Re:7/6日曜日、洗車会やる? by チカ 14/06/26(Thu) 22:37
行きます〜!!
ブレーキパッドの交換会もご一緒してよかでしょうか??|x・`)チラッ
返信 [3923] Re:7/6日曜日、洗車会やる? by リュウ 14/06/27(Fri) 00:18
>ちかさん
よかばい^^

ちなみに人数少なけりゃ家でGカレー作るし、そこそこ集まるようなら馬場でラーメン食うか?
返信 [3924] Re:7/6日曜日、洗車会やる? by チカ 14/06/27(Fri) 08:53
ありがとうございます〜

カレーもラーメンも好きなので、どちらでもよかです〜(*≧艸≦)
返信 [3930] Re:7/6日曜日、洗車会やる? by カツミ 14/07/02(Wed) 19:10
行きたいなぁと思ってます。
GSを洗いたい・・・
返信 [3931] Re:7/6日曜日、洗車会やる? by リュウ 14/07/02(Wed) 22:52
16時過ぎ位に来て下さい。
住所はメンバーBBSに載せておきます。
返信 [3935] Re:7/6日曜日、洗車会やる? by コン 14/07/06(Sun) 23:35
ドタ参にて、少々お手伝いさせてもらいました。
そして、りゅうさんGカレー美味かったっす!
リーダーも色々ごちでした!
ありがとうございました?
返信 [3936] Re:7/6日曜日、洗車会やる? by ケイゴ 14/07/07(Mon) 12:33
帰宅してます!
洗車会参加の皆様お疲れ様でした!
大したお手伝いもしなかったのに美味しいグリーンカレー食べさせていただき
ありがとうございました!
リーダー
ハーゲンダッツごちそうさまでした!
返信 [3938] Re:7/6日曜日、洗車会やる? by チカ 14/07/07(Mon) 20:22
STのカスタマイズ、皆様ご協力ありがとございました
色々と勉強になりました〜!

リュウさん、Gカレーとガーリックチキンソテー、美味しかったです
リーダー、色々とご馳走様でした