雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [394] めんばー by ジン 10/05/24(Mon) 21:47
おつかれさまでーす。

夏が近づいてきましたね。
我々、外回り営業マンとしては清潔感との戦いになります。

さて、本日もクーネルホームページを拝見させていただいておりましたところ一点確認したいところがございます。


みなさんもご覧になってください。
疑問点が生じると思います。

疑問点はメンバー一覧の画面にございます。



さてはて、なにやら。
返信 [395] Re:めんばー by ツヨシ 10/05/24(Mon) 21:53
なになに(゜o゜;)
返信 [398] Re:めんばー by カツミ 10/05/24(Mon) 22:07
メンバー掲示板を見ていただくとわかるとおもいます。
確認してみてくださいねー。
返信 [399] Re:めんばー by ジン 10/05/24(Mon) 22:08
はっ みた!

ハズカシー


いつも先輩から視認確認は大事だといわれていたのに・・・ぇ
返信 [369] 税金 by ノリオ 10/05/18(Tue) 12:52
皆さん払いましたか?4000円でした。車検の時に控えっているんでしたっけ?
車の人は高いから大変っすね。
◆8件のレス ≫全部見る
返信 [375] Re:税金 by ノリオ 10/05/18(Tue) 22:59
再発行可能って書いてるそばから何読んでますのんビシィッ

・納税してないと車検は受けれません。
・さらに納税証明書がないと車検がうけれません。
・納付期限を過ぎても払い忘れた後に来る督促状でも納税は出来ますが督促状で払った控えは納税証明書になりません。
・督促状にて払った場合&証明書を無くした場合は再発行申請する必要があります。
返信 [378] Re:税金 by ミズキ 10/05/18(Tue) 23:22
なるほどー
納税してないと車検うけられないのですね。

そういえばどこでも習った事が無かった気がしますよ・・
いつも同じバイク屋で良きに計らって貰ってました;

のりおさんありがとー!
返信 [380] Re:税金 by ノリオ 10/05/20(Thu) 15:02
みずきさんの場合は車検を上回るペースでバイクを購入してる気が…('ε')
返信 [381] Re:税金 by ツヨシ 10/05/21(Fri) 00:40
(゜o゜;)
返信 [382] Re:税金 by ツヨシ 10/05/21(Fri) 00:40
まだ払ってない気が…、サガサネバダ(゜o゜;)
返信 [339] 思い出の健康ランド by ヒロユキ 10/05/10(Mon) 10:39
思い出の奈良健康ランドがリニューアル!
写真で見る限り、グレードUPされてるように感じる。
じんさんも最近「ママに会いたい(涙 」とウワサを聞くので、
如何かね!?
もちろん、夕飯は焼肉だよ!!
http://www.narakenkoland.net/
◆11件のレス ≫全部見る
返信 [359] Re:思い出の健康ランド by ノリオ 10/05/15(Sat) 00:46
店員「たまごかけご飯です!」
4人「それは無い!
の伝説を生んだ焼肉食べ放題の風林火山ですね?

ツーリング後の心地よい疲労感のまま、リラキシングウェア(寝巻き?)でお酒を飲む幸せを覚えてしまいました。
いつ行きます?
返信 [360] Re:思い出の健康ランド by ヒロユキ 10/05/15(Sat) 23:09
前回は、かつみ氏が幹事だったから、お伺いをしなくては
返信 [361] Re:思い出の健康ランド by カツミ 10/05/16(Sun) 11:18
>ヒロユキさん
気にしないでイベント立てちゃってくださーい。
大歓迎っす
返信 [365] Re:思い出の健康ランド by ノリオ 10/05/17(Mon) 16:22
みんなで焼き肉店なのにTKGを食べよう!
この時が来ると思い、あのデカいスクリーンを入れました。
返信 [367] Re:思い出の健康ランド by タカシ 10/05/17(Mon) 19:54
TKG食べたいです。

ていうかおなかすいたぁ
今食べたいなう。

NKGも好きです。
NTKG(TNKG?)なら贅沢です。
返信 [328] バイク雑誌の“培具人”主催の春祭り by ノリオ 10/05/07(Fri) 18:40
メンバーの何人かもやってる大人のバイクライフコミュニティ「tucica」で宣伝してました培具人の春祭りを明日やるらしいのでちょっくらのぞいてきます。

試乗会もあるらしいので乗りたいな?と思い、昼過ぎてからゆっくり行く予定です。

帰りに四街道のライダーズカフェのビッグワンに寄る予定です。
現地かビッグワンで誰かに会えるかな?
◆9件のレス ≫全部見る
返信 [334] Re:バイク雑誌の“培具人”主催の春祭り by ヒロユキ 10/05/08(Sat) 11:14
夕方前に到着します。
返信 [336] Re:バイク雑誌の“培具人”主催の春祭り by エリ 10/05/08(Sat) 14:53
到着
返信 [337] Re:バイク雑誌の“培具人”主催の春祭り by ノリオ 10/05/10(Mon) 00:21
遅れて着いたのですが、試乗は終わっており 
各メーカーのブースには特に掘り出し物はなく
ドゥカティーのお姉ちゃんはツンツンしてる感じ
ジャンケン大会はやる気がなく参加せずでした?

帰りにビッグワンという喫茶店に寄り、ミッドナイトツーリングに繰り出しました。
いろんなバイクを(無理やり)交換大会してもらいました。

R1はスティーブンセガールの気分。
K1200Sはニーグリップすると内股になるので「あぁなるほどなっ」て感じでした。
おわり
返信 [338] Re:バイク雑誌の“培具人”主催の春祭り by リュウ 10/05/10(Mon) 09:37
で、一番肝心な勧誘はどうなったんだ!!

セクハラ暴力オヤジの気分やタイのオカマになった気分なんてどうでも良いのだよキミ



俺も行きたかったな…
返信 [340] Re:バイク雑誌の“培具人”主催の春祭り by ノリオ 10/05/10(Mon) 12:33
祭り参加者は商品争奪じゃんけんに夢中で勧誘なんか出来なかったっす。でも帰り際にエリサヤが素敵女子一本釣りを狙ってました。
チームは男女比率5:5を目指しているらしいっす。
返信 [305] 5月4日 by エリ 10/05/03(Mon) 15:54
健康ランドに行こうかと考えてます

福島あたりに(´∀`)


詳細は後ほど
◆18件のレス ≫全部見る
返信 [321] Re:5月4日 by ヤスアキ 10/05/05(Wed) 22:46
帰ってまーす('ω')

ちょっと暑かったけど、気持ちよく走れて楽しかったねー!
健康ランドサイコー!('o')ノ
返信 [322] Re:5月4日 by ヒロユキ 10/05/05(Wed) 23:15
洗車してから自宅に到着。
健康ランドさいこー!
サクサクさいこー!
東北のグネグネ道さいこー!
返信 [323] Re:5月4日 by カツミ 10/05/05(Wed) 23:33
帰宅してまーす。
健康ランドやっぱりいいわぁ。
また行きたいですね。

参加したみなさまおつかれさまでした。
返信 [324] Re:5月4日 by サヤ 10/05/05(Wed) 23:45
お帰りなさ?い

サクサク行きたかった・・・しゅん
東北のグネグネ最高ですよね
どこ走ったんでしょう??
返信 [325] Re:5月4日 by エリ 10/05/06(Thu) 00:09
楽しかったです

2日間、グネグネで目がまわりそうな気分でした
今回の健康ランド良かったです
走った後の、お風呂とビール  幸せ♪

ありがとうございました
返信 [292] しつもーん by ミズキ 10/04/30(Fri) 11:52
ヤスアキさんが持ってた、異様に小さくなるレインコートってどれですか?
カバンに常備出来そうで便利そう
返信 [301] Re:しつもーん by ヤスアキ 10/05/01(Sat) 13:27
返信 [303] Re:しつもーん by ミズキ 10/05/01(Sat) 21:13
情報ありがとうございます。
名前がすでにコンパクトだった。

一瞬高いとおもったけど雨の時に持ってなかったら意味ないですもんね・・
10%引きデーに買いに行こう;
返信 [293] 半分クラッチ by ミズキ 10/04/30(Fri) 14:10
ヤマハのサイトをうろうろしてたら、こんなショートムービーが

[半分クラッチ](約10分)
http://www.yamaha-motor.jp/mc/movie/index.html

なんというスタイリッシュ
ヤマハもいいですね。
返信 [295] RIDE YAMAHA by ミズキ 10/04/30(Fri) 14:16
iPhoneのアプリで、iPhoneをスロットルに見立ててアクセルを回すと、R1の音がなるらしいです。

http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/app/

iPhoneほしいっす
返信 [273] 【イベントリクエスト?是非行っていただきたい?】 by レツ 10/04/23(Fri) 18:09
『に・・・逃げちゃアカン 逃げちゃアカン 逃げちゃアカン』
って、シンジ君でしたっけ?

箱根に、『ローソン第3新東京市店』なるものができたらしいです
5/17までの、期間限定!!
エバファンなら行かなきゃ切腹モナカ級ですヨ!!

何から何までエバンゲリオンで清一色らしく、

パッケージがアスカになった「アスカのチョココロネ・・・とか
お馴染みの「からあげクン」(210円)に至っては、初号機(レギュラー)、2号機(レッド)、零号機(チーズ)・・・とからしいです。
自分はエバ知らないんでよくわかりませんが・・・写真で見るとスゲーっすね

カツミさん用に
iPhoneアプリを使ってある特定のポイントにカメラをかざすと、約80mの初号機があたかもその場にいるように撮影ができるサービスもスタート。
したらしいです。

行ってみてはいかがでしょうか?
こんな場所に、みんながライジャケで突入してる写真が見たいです

http://news.walkerplus.com/2010/0423/8/photo06.html
返信 [280] Re:【イベントリクエスト?是非行っていただきたい?】 by ノリオ 10/04/26(Mon) 00:10
返信 [281] Re:【イベントリクエスト?是非行っていただきたい?】 by ジン 10/04/26(Mon) 07:20
何となくそうなりそうま気がしました(笑)

しかし恐るべし(・・;)
返信 [286] Re:【イベントリクエスト?是非行っていただきたい?】 by レツ 10/04/26(Mon) 19:02
なんと残念・・・

しかも、エバンゲリオンじゃなくてエヴァンゲリヲンなんですね

友達にメールで『エバ』って書いたら怒られちゃいました。。。
返信 [243] 新製品の町に来て by マイク 10/04/15(Thu) 00:35
最後に、新しいScala仮面ライダーG4のヘッドセットは今月来ています。あなたはRicolandでこれを購入することができます。
この意味はブルートゥースのステレオサウンドが聞こえる。
http://www.bluenext.jp/pdf/scala-rider-g4.pdf

また、ガーミンZumoは660ここに来月になります。
Ricolandスタッフが確認した。 収集ホンダは5 / 27で言って
いる。
http://www.honda.co.jp/ACCESS/motorcycles/CB1100/gathersm/index.html

私はZumo 660を購入する。
誰もがZumo 550は、私は安価な価格でそれを販売する私の購入したい場合。
返信 [255] Re:新製品の町に来て by マイク 10/04/17(Sat) 19:25
返信 [278] Re:新製品の町に来て by ジン 10/04/25(Sun) 08:15
マイクさん!

ナビの購入を検討したいです!
返信 [267] 健康ランドマニアックス by ノリオ 10/04/21(Wed) 17:30
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sento/index.htm
こんなんありましたけど
返信 [268] Re:健康ランドマニアックス by カツミ 10/04/21(Wed) 18:53
おおー、すごい。
あとで熟読しよう。
返信 [270] Re:健康ランドマニアックス by ヒロユキ 10/04/22(Thu) 01:05
東北方面決めた!
返信 [271] Re:健康ランドマニアックス by レツ 10/04/22(Thu) 17:44
こ・・・こんなんあるんですね。。。
趣味のサイトもここまでの域までいくとスゲーっすな?
返信 [272] Re:健康ランドマニアックス by ノリオ 10/04/23(Fri) 09:20
健康ランドの情報は鮮度が大事なので施設のサイトでちゃんと確認した方がいいかも 改装中とか閉店とか有り得ます。

実はクーネル入るまで健康ランドに泊まったことなかったです。