2011年3月23日(水) 【済み】
ツーリング 平日ツーリング一発目、美味い豚みそ丼喰いたいなツー

さらっと流して美味いと評判の豚味噌丼を食べに行こう!
食後も軽く流して明るいウチにトンズラだ!!

幹事 リュウ 副幹事 サヤ
参加人数  4
目的地 ≫参考  秩父?奥秩父
天気

曇時々晴
降水確率:10% 
気温:11℃3℃
集合場所 サンクス 圏央狭山インター店 09:00集合、09:30出発
埼玉県飯能市大字芦苅場352-6
042-974-9100
参加者 リュウ, サヤ, ジュンイチ, トモ
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
東日本大震災の影響でイベントがことごとく中止になり、世の中が自粛ムードで不謹慎感漂う中
行ってきました!今年初の平日ツーリング!!

9:00集合なのに寒い><
本日はSUZUKIの白が揃っておりますヽ(*^^*)ノ

299号をサラっと流して(トラックが一杯だったんだけどね^^;)
お馴染み 道の駅あしがくぼまで行って休憩&時間調整。
何故かお土産として全員が肉厚で美味しそうなシイタケさんをご購入。

そして笑顔溢れる理想の夫婦から甘くて春の象徴・桜餅をいただきご飯前のおやつ♪
(一緒に幸せもお裾分けして欲しい。。。なんて思ったり思わなかったり≡3)

のんびりおしゃべりを楽しみつつも寒さに耐え切れず出発。
■トモ
ご飯前に食べちゃいました☆
美味しかったですね・・♪
あっという間に目的地「野さか」に到着!
開店すぐだからなのかお客さんは一人。
すぐに席につけました。

メニューを見ると並・大盛り・特盛り、卵・ねぎだく....etc
学生時代にバイトしてた吉野家ネタを披露してしまった。。。。
りゅうさんだけ大盛り・ネギだくを注文したため先に登場。
このボリュームを見て女性陣は「並にしてよかった^^」と言いつつも並も見た目に反して結構なボリュームに苦戦。

Coonel内で大ヒットしたのも納得の美味でございました(゚ー,゚*)ジュルルル
■ミヤ
そんなに美味しいのけ?
■ノリオ
ガッツリお肉だから、ミヤさんはそんなでもない可能性が・・・男が好きそうな濃い味
お腹も一杯になり心の余裕ができたので
震災で亡くなられた方や被災された方のご冥福と早期復興をお祈りするため山の上にある由緒正しき三峰神社へお参りすることに。

*自分たちが楽しければいいという不謹慎なだけの集団ではないのですよ!

途中で休憩した道の駅でも節電のためトイレの電気がつかなかったり休館してたりでした。
意気揚々と神社に向かう途中、白いものがチラチラ。
山頂の雪が風に乗って舞っているのかな?なんて思っている矢先、写真では伝えきれないのが残念なくらい本気の雪が乱舞しだす。

潔くUターン!
寒い><。帰るぞっ!!
途中、計画停電で信号機が消灯してたりGSでハイオクがなかったりで地震の影響を実感させられるツーリングになりましたが
寒さに凍えながらも全員無事に第一回平日ツーを終了できました。

りゅうさんありがとうございました。
参加の皆様お疲れさまでした♪
次回は暖かくなってるといいですね?^^

おしまい。
■リュウ
ホントにこの日は寒かった;;