2011年4月13日(水) 【済み】
ツーリング 春爛漫?神奈川巡り!

湘南平で桜みて、江ノ島で生しらすを食し、葉山でスウィーツを味わい、幸浦で部品を物色し、最後は羽田国際線ターミナルで解散です!!

幹事 リュウ 副幹事 トモ
参加人数  2
目的地 ≫参考  神奈川!!
天気

晴れ
気温:20℃8℃
集合場所 東名高速下り線海老名PA 08:30集合・09:00出発
ルート 海老名?厚木?湘南平?江ノ島?葉山?横須賀?幸浦?羽田
費用 東名高速代、昼食代、おやつ代、首都高横浜・東京代
参加者 リュウ, トモ
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by リュウ
はい、どうも!
平日ツーリング担当のりゅうです!!
今回は春爛漫神奈川巡りと称して、海老名SAに集合しました。
厚木から下道で平塚にある湘南平にきました。
ここで、お気づきだと思いますがともさんと二人きりのツーリングです?
ぐふふ・・・
■ヤスアキ
公開デートツーズルい!
こちらが鉄塔からの眺めで御座います?
散り始めた桜と富士山がとても綺麗ですね?
ここでともさん、面白いものハッケーン☆

実はこの鉄塔、昔から金網にカップルが南京錠を掛けて不動の愛を誓うというジンクスがありまして、こんな風なのがイッパイあるんですが・・・

やっぱり名前に目が止まったようですな★
>とも 「ふーん、去年の7月につきあい始めたんだね?」

>りゅう 「毎月12日に必ずここに来て同じ鍵を掛けていくなんてラブラブだな!」

>とも 「どっかのたかひろさんもこの位マメだったらね?・・・」
■トモ
あたし・・・そんなひどいことイワナイヨ。。☆
■タカヒロ
僕ほどマメな人間はいないよっ( *`ω´)
と、言ってみるテスト( ´Д`)y━・~~
>りゅう 「あれ?今日4月13日だよね??」
>りゅう 「2・3・4月なくね???」

>とも&りゅう 「・・・まあそんなもんか。。。」
■レツ
さおり?タカヒロにいったい何が。。。。
■タカヒロ
さおり?の方のたかひろも、
反省が足りなかったのかな(・・?))
はい!気を取り直してナイスポーズ。
■サヤ
この後のおばちゃんのナイスポーズにウケましたw
場所を江ノ島に移して昼食にしました。
最初の予定ではこの店は鬼混みなので他のお店にしようと思っていたのですが、流石平日ですな?30分待ちで入れました!!
次はデザートにプリンを予定しているのですが、あまりの腹パン振りに江ノ島を散歩。
海を見たらこのポーズ、そーです今や定番になりました某ツーリングチームの栄光なるリーダーの「ヘッピリ」です!!
■サヤ
ぷぷぷ
■ヤスアキ
ブハッw
そして移動しましたよ、プリンで有名なマーロウです。
あえてこのともさんの姿へのコメントは差し控えさせて頂きます。。。
■ジョータ
次回はどんな姿か楽しみ♪
流石平日!!
これ見たら一個だけじゃすまないよね?
■リュウ
俺はエスプレッソとクリームチーズを食べました。
■サヤ
もうちょっと早ければっ><。
う?ん うまい!!
と俺が二個目を平らげている所でさやさんから電話が入りました。

>さや 「今、お台場に居るのですが暇になったので合流します」
>りゅう 「邪魔なので来ないで下さい」
>さや 「いってやんよ!!」

↑ホントの会話っぽいでしょ(笑
■サヤ
ポクないですわ!
さやさんと幸浦のナップスにて合流。

ホントはこの後に羽田に行ってから解散だったのですが、我が家庭の事情がありtime up。
最後、両手に花のこの一枚をとって解散です!