2012年4月29日(日) 【済み】
ツーリング New Road!

新東名を走りに行きます。

とりあえず、さくっと清水まで行って、魚介食べてから新東名のSAを各駅停車!
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22000317/

新東名の性能(走りやすさ)、ためさせてもらおう。

幹事 ジン 副幹事 ノリオ
大きな地図で見る
参加人数  8 走行距離  300 km
目的地 清水
集合場所 8:00 海老名集合
ルート 東名→清水港→新東名→海老名
参加者 カツミ, ヤスアキ, ノリオ, ジン, タカシ, ダイスケ, ミヤ, トモ
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by ノリオ
「あ?私がジンだ!暇で暇でしょうがないお前達に仕方なくイベントを用意してやった。晴れさしといたから楽しむが良い」
2回連続晴れ幹事に天狗状態のジンさん
■ジン
天狗にはなってないですよ!ただ、自慢げ(笑
「おぅ こっちだ!オレの行きつけバックス行こうぜ!」
東名の富士川SAにて休憩

リニューアルしたばっかりなのに新東名の完成により、客足が半分以下に減った富士川SAをチョイス。眺めも綺麗でのびのびいい気分でチャーしばいたりました。よっ名幹事!
GWなのにいいペースで走行。動画撮りながら清水魚市場河岸の市へ到着。
■オクッチ
動画あざっす^ ^
目的の店
おがわ

左側すべて行列です。

動画のかっこよさにご満悦な皆様は談笑しながら待っております。
ヤスアキさん達はお先に着いて既に食べた模様。右手にハンディカムでよいパパしてます。
■トモ
だいぶ早い時間に到着したのに、凄い行列にびっくりでした
ヤスアキッズ
弟から仮面ライダーフォーゼキック
お兄ちゃんから仮面ライダーフォーゼ頭突き←あるのか??本当にあるのか??
をくらいながらまだ待ちます。行列の長さから刺身の鮮度への期待が高まります。
■ヤスアキ
技なのか不明ですが過去にしたことがあるみたいです。http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/7/5/3/753riderwars/2012040115252929c.jpg
■ノリオ
あるのか!(笑)
ダイスケ&ミヤ夫妻も到着。
記念撮影

ご当地グルメ慣れしたメンバー達はコストパホーマンスが高いメニューはコレだ!だの、あれだの言いたい放題言う。
こちら刺身定食
おおぉ デカい マグロがデカイぜ!

お腹が減っていたこともありがっつくメンバー達!
みんなペロリと
みんなペロ・・・・・・・。
あれ?箸の動きが止まってる・・・。
■トモ
量が多かったね〜
食べ物の尊さ、ありがたさを丁寧に説明するジンさん。「私が生まれ育った奈良では米なんて1年に一回食べられればいい方であとは麦や芋のふかしたやつを・・・」

聞いてるフリをしながら完全に箸をドンブリの上に置いている!!!
■トモ
聞いているフリ…ばれましたぁ?
■ジン
そうそう、年に一回・・・って、そんなわけあるかー!!
食べた?!


ご飯大盛りの刺身定食を食べたジンさんに追い討ちをかける鬼畜の所業
■トモ
ご飯大盛りにするから…(^^;;
■オクッチ
うん!なんだかこの光景になれてきました^ ^
ミヤさんのお腹の中の子に
にごり林檎ジューを奢るジンさん

一升瓶だぜ!
(1.8?+1kg(瓶))×2=5.6kg
■ダイスケ
うちのベイビーも喜んでます。
ありがとう!。。あ。。写真とらなきゃ。
■ジン
写真待ってます。
妊婦にはやさしいぜ!