2013年3月3日(日) 【済み】
ツーリング 一緒に行きませんか?河津桜と伊豆赤沢温泉

午前中に桜を愛でて午後は温泉でマッタリ過ごすのさ。

幹事 リュウ 副幹事 サクラバ
参加人数  2
目的地 ≫参考  河津〜伊豆
天気

?
集合場所 東名高速下り線海老名SA08:00集合・08:30出発
ルート 東名~小田厚〜ターンパイク〜136号
費用 飯代・温泉代
参加者 リュウ, サクラバ
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by サクラバ
リュウさんご夫婦のデートに金魚のフンのようについていく。。

決意を胸に秘め、いってきました早春の伊豆。

さて道中の十国峠、のんびり河津へ向かっていくと、
後ろから強引な追い越しをしていったZZR。

あぶないなぁなんて思っておりますと、
2?3コーナー抜けますと、車と事故っておりました。
カウルが飛び散りフレームが歪み、押しても動かないらしく。。

この光景を見た後、先日立ちゴケをやらかしたばかりの私は
ブサちゃんと二人で

    :(´・ω・)ω・`): ブルブル
    :/⌒ つ⊂⌒ヽ:

ちなみに翌週一人でいったときもカワサキが側溝に
スッポリハマっておりました。

みなさんもあのあたりは気をつけてとおりましょう。
■ミナ
昨日も2台事故っていた模様です。 2輪通行止めも時間の問題なような・・・ 伊豆スカは走って気持ちよいというより、景色が良すぎて怖いです。(((( ;゚Д゚)))
■ユカ
マサには安全運転を心がけるよう言っておかなきゃf^_^;
さて伊豆スカイラインを抜けまして、河津までの道のりたるや

渋滞渋滞渋滞・・・。

主要な道路が1本しかないためにもう、大変なことになっておりました。
車で来たらと思うとゾッとします。

あまりの渋滞にリュウさんの背中から殺意の波動が漏れていたのは、
ヒミツです☆(ゝω・)vキャピ

私は肝心なところ・・河津桜祭りの模様は写真に撮っておりません。。

写真には写っておりませんが、人ごみがすごかったです。
有名なんでしょうね。すごい数の車でした。

お祭りも町興し的な感じで、すごく大々的にやってました。

露店もいっぱい試食もし放題!
次来るときは白いお米持ってまわりたいですね!
どうでしょうこの写真、2年落ちのiPhoneで撮ったにしては、
上手くとれておりませんか!おりませんか!
■ミナ
ソメイヨシノとは違った色の濃さが美しいですね。 風が吹いていると枝が揺れるので、ケータイで撮るの結構難しいですよね。
菜の花との2ショット!

色の対比が鮮やかですごく綺麗でした。
これがせめてiPhoneじゃなければ
もっといい写真なんでしょうが。。
  一通り楽しんだ後、いざ温泉へと向かいます。

またもや渋滞渋滞渋滞・・・。

左手が悲鳴をあげてしまいました。

隼で渋滞は苦行です。クセになります。


温泉は、、、えーと温泉の名前は、、


温泉はよいですねー。渋滞の疲れがとれます。
その後の昼寝もまた格別なんですよね。。


その後は予想に反して渋滞もなく、
スイスイスイと帰宅することができました。


やはり伊豆はよいですね!


初めてのツーレポだったので至らぬ点はございますが、
今回はこれにてご容赦ください。。

気がつけば私、全然写真撮ってませんでした。。
■リュウ
因みに写真館から他の写真引っ張れるよ〜