2013年7月14日(日)~7月15日(月) 【済み】
ツーリング 北信ツーリング

北信エリアのワインディングロードを楽しみながら、野沢温泉でゆっくり湯に浸かりましょう?

幹事 コン 副幹事 エリ
参加人数  8
目的地 野沢温泉
集合場所 集合 関越道下り 三芳SA AM6時
出発 6時30
ルート ルートや宿泊施設情報は、メンバーBBS参照にしてください。
費用 交通費、宿泊費(7~8,000) その他
参加者 カツミ, リュウ, エリ, ジョータ, コージ, カズ, ミナ, コン
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by エリ
久々のお泊りツーリングです!
長野県の野沢温泉へ8台で向かいます(〃'▽'〃)

混雑を予想し、事前にコンさんからPA内の駐車場所を連絡してもらっていたのに、メールを読んでいない人は誰ですか?
■リュウ
あたしだよ!!
■コン
予想に反して、大して混んでませんでしたね・・・
高速道路って、つい突っ走っちゃいますよね。
バビューンと分岐を直進してしまった人がいます(゚o゚;

誰も追い越さないので不安になり、左車線をゆっくり走り。。。

あ!!! やってしまった(゚Д゚;)!!!

さぁどうする?

駒寄PAで地図を開き、間違いを確信し、逆方向へ乗りなおし。
あ?ぁ。
■ミナ
コージさんと私は伝説の目撃者ですねw
■エリ
ご心配おかけしました(>_<)
みんな東部湯の丸で待っててくれました。

心配かけてごめんなさい(+o+)
■コン
無事、合流できて良かったよ?
■カズ
チームに一人はいるんですよね?(笑)伝説は更新中ナリ?何が出るか次回を期待。
高速道路をおり、高原を走ってると、北海道を走ってる気持ちになりました!
(北海道走った事ないけどね)


道の駅で、お昼ご飯!
■ミナ
嬬恋パノラマラインは素晴らしかったです。
■カズ
絶好調に眠く景色見る余裕無しでした(^_^;)
雨がポツポツ。。。  ザーーーーー!

CooNEL雨男が揃うと降っちゃいますよね(-_- )
(カ○ミさん+リ○ウさん)
■リュウ
カッパなんて要らんよ〜
■コン
リュウさん、男前ですなぁ?
山の天気は変わりやすい。

あれっ? アスファルトが濡れてないよ(゚∀゚ゞ)
■コン
撮影の為、この姿勢を維持するのは疲れます(^^;
オシャレにカッパを着こなしてますね(笑)
■ミナ
宿直前で、カッパを脱いでたたむ気力さえありませんでした(苦笑)
■カズ
この時はすでに太ももには……お大事に(^_^)
本日の宿泊先『喜楽荘』。

宿の前にバイクを停めさせてもらえ、安心です。
内風呂でスッキリして、お散歩出かけまーす!
地元民化したカズさんに温泉街を案内してもらい、コンビニで宴会のお買い物♪♪♪
■ミナ
プチ情報はカズさんに聞け!の法則がここで出来たわけですね。
■カズ
情報はカブを素敵に乗りこなす地元お姉さん(推定女子力MAX50才)洋服雑貨店主人日本製1300円バスタオルを押し売りするハ〇ダさん(笑)
意地でも買わね?し(;´д`)
クーネルメンバーに役立ててもらいましたよ?ありがとー♪
待ってました!
豪華なごはん(*^-^*)

かんぱ?い!!
■コン
これをする為に、泊ツーがあるようなものです・・・違うか!?
■カズ
お腹が満足って言ってしまう位のボリューム。
こちらも、かんぱ?い!

お腹いっぱい頂きました(○´∀`○)
■コン
走り≦酒・・・な感じかな?
ミナさん、『どぶロック』おいしそうに飲んでましたね!
■ミナ
初どぶロック! マッコリより辛口で、好みかもしれません。
部屋に戻って、二次会スタート!
ツーリングの疲れと、梅酒を飲み続けたからか、ジョータさん起きませんね。

そろそろ寝ましょ!
おやすみなさーい☆彡
おはようございます!
リュウさん、カズさん、ミナさん、わたしで、外湯へ入りいきました。
ジョータさんは温泉街まで足を伸ばしたそうです!
■コン
みんな早起きですね(^^;
■カズ
スゲー気持ちよかったです。でもそこで見てしまいました。。女子湯から聞こえる美声で。。地元素敵男性が一瞬『聞き耳』を立てているのを。。ティティティ♪ティ?ティ?(火曜サスペンス風)(笑)
隔離部屋から扉を閉めてるのに何か聞こえてきました。
耳を澄ませて聞いてみると、、、『ぐーぐー』

7時半から朝食ですよー。
おきてー!
■コン
ぐーぐー、お互いが保安基準オーバーの大音量のようでした。お泊りの部屋はリーダーとペア決まりです。
朝食を終え、夜からお仕事のリュウさんはここでお別れです。

気をつけて?!
■コン
次回は最後まで一緒に走りましょう?
2日目は、とっても暑かった(+。+)

水分、塩分、糖分を補給しながら峠道をバビューン!


渋滞を予測し、早めの解散を決定!
三芳PAにて最後にパチリ!

コンさん、二日間先導お疲れ様でした(*^^*)
■ミナ
エリさん、ツーレポありがとうございました。
■カズ
お疲れ様です(^-^ゞまたお会いしましょう(^-^)/