2014年10月18日(土) 【済み】
ツーリング 那須まで乗馬しに行こう!!

 

幹事 ウッチー 副幹事 エリ
参加人数  2 走行距離  310 km
目的地 ≫参考  千本松牧場
集合場所 東北自動車道蓮田SA8時集合
ルート 東北道蓮田SA〜日光宇都宮道路〜169号〜23号〜121号〜400号〜千本松牧場〜東北道蓮田SA解散
費用 高速代、昼食代、ガソリン代、乗馬費用(約50分?\6000)、別途乗馬しやすい服装等
参加者 エリ, ウッチー
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by エリ
快晴です!

デイトナ君のお披露目なのに、F4の後ろじゃ目立てません(笑)
慣らし運転中のため、2台でゆっくり那須まで向かいます!

しゅっぱーつ( ´ ▽ ` )ノ
■トモ
いい天気でしたね
■ウッチー
早朝は寒かったけど、昼間は暑過ぎるくらいでしたね(^^;;
デイトナも十分目立ってましたよ
あっという間に、千本松牧場へ到着。

受け付けして、待ち時間に集合写真(^^)

お馬さんいっぱい!可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
■ウッチー
高速で結構渋滞してたけど、時間に間に合って良かったです(^з^)-☆
お馬さんと仲良く記念写真!
この時はまだ、元気*\(^o^)/*

戻って来る頃にグッタリしてるとは考えもしませんでした…
ウッチーさんはお馬さんの資格を持っているみたいで、最初から乗りこなしてました。

お馬さんも、ウッチーさんの指示に従ってましたね。
わたしは…乗馬2回目だから大丈夫だと思ってましたが。
牧場イチおとなしいサラブレッドなのに。

お馬さんは難しい!(◎_◎;)

指示してないのに走りだして、驚かされました。
後で聞いたんだけど、前の馬との間に距離ができると、距離を縮めるらしい。
■ウッチー
エリさんも最後のほうは普通に乗れてたじゃないですかぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お馬さんから下りる時、足腰が固まってました。
背中から腕にかけてまで、全身の筋肉を使った気がする。

ダイエットにオススメです!!

動けない、バイクに乗れないので、お昼休憩です。
■エリ
たぶん、わたしだけ(笑)
日頃、運動してないからなー。
■ウッチー
エリさん、腰砕け状態でしたもんね(゚o゚;;
運動後のジンギスカンは美味しかったですね
もみじラインを走り、慣らしを終わらせバビューンと東京まで帰ってきました!

デイトナ君サイコー♪(v^_^)v
■コージ
あっという間の慣らしでしたね!お疲れ様でした♪
■ウッチー
慣らし運転終わるの早かったですね(;゜0゜)
エリさん、2人だけでしたけど、楽しかったです(≧∇≦)
ツーレポありがとうございましたm(__)m