2010年3月6日(土) 【済み】
集会 第二回 定例ミーティング

 

幹事 カツミ
大きな地図で見る
参加人数  10
目的地 ≫参考  プロペラカフェ
天気

曇時々雨
降水確率:70% 
気温:13℃10℃
集合場所 現地:13時30分集合

車で行く人
カツミ、エイジロウ、ヤスアキ
(車の人は近所に住んでいる方と合流していただけると助かります)

カツミは12時に池袋西口の前にあるマクドナルドへ行きます。
一緒に行きたい方は合流してください。

その他「雨でもぜんぜんオッケーだぜぃ」という猛者は、バイクで現地でも構いません。
運転に注意してカッパを忘れずに来て下さい。
参加者 カツミ, ヤスアキ, サヤ, レツ, エリ, シンタロウ, タカヒロ, エイジロウ, ミズキ, ジョータ
事前BBS 帰還BBS
[1] ミズキ 10/03/06(Sat) 21:39
ただいま帰りました!

やすあきさんに家前まで送って頂いてしまいました。
ホント助かりました。ありがとうございます!
[2] ヤスアキ 10/03/06(Sat) 22:06
ただいま帰宅しました。

雨で飛行機が飛んでなくて残念でした。
バイクでも集まれそうだけど、天気が良いともっと混んでそうですね。
[3] レツ 10/03/06(Sat) 23:11
帰宅しました?☆
車を出してくれたえいじろうさん、やすあきさん、かつみさん、ありがとうございました

飛行機も間近で見れたし、色々話せたしで楽しかったっす
しかし、1,400円の○○○○ガーなんて・・・初めて見ました。。。。
[4] シンタロウ 10/03/06(Sat) 23:29
お疲れ様です。えいじろうさんに送って頂き帰宅致しました。ありがとうございました。

黄色い複翼機がかなり格好良かったです。今度は飛んで行くところも見てみたいですね。
[5] サヤ 10/03/07(Sun) 10:38
遅くなりましたがお疲れ様でした
途中で失礼しましたが楽しかったです。

飛行機とかヘリコプターとか格好良かったし、一口貰ったチーズケーキが濃厚で美味しかったので今度はお茶しに行きたいです

ヤスアキさん
駅まで送ってくれてありがとうございました。
急がせてすみませんでした。

かつみさん
ご馳走様でした。
チーズケーキ食べに行きましょう
[6] ジン 10/03/07(Sun) 12:12
かえってます!

どた参で来てしまいもうしわけございません。
また、夕食の途中でかえってもうしわけございません。

ただ、久しぶりにお話ができて大変有意義な時間でした。
ありがとうございます。
[7] タカヒロ 10/03/07(Sun) 14:36
帰っておりますだ

楽しかったです

出してくれた方、ありがとうございました

イベントの大枠も決まりましたので、じゃんじゃん走りに行きましょう
[8] エイジロウ 10/03/07(Sun) 15:45
参加された皆さま、お疲れさまでした。帰宅しております
愉しくお話しやイベントの青写真ができ、有意義な1日でした更にアホなトークにお付き合い頂いた方々ありがとうございました
実現に向けて出来る限りの協力をさせて頂きます。宜しくお願いします
[9] カツミ 10/03/11(Thu) 10:00
ミーティングを出席された方、おつかれさまでした。
最後までいるつもりだったのですが、体調不良のため夕食前で帰宅致しました。
その後、発熱や下痢に見舞われ昨日まで会社を休んでしましました。
腸に菌がいってるらしく、お腹がゆるいままです。
菌を出さないといけないらしく止められないと言われました。

みなさんも体調管理に気をつけて過ごしてくださいね。