2015年5月31日(日) 【済み】
ツーリング 日光塩原スープ焼きそばツー【現地に来てねん】

現地に集合するイベントです。
明智平レストハウス駐車場に10時でお願いします。
第2いろは坂(上り)の途中です。
高速に最後まで乗っていた場合、清滝で下りて、馬返(第一いろはと第二いろはの分かれ目)で第二にそのまま上れば、自動的に着きます。

早起きして、いろは坂を20周してから集合していただいても、
丸沼方面から来ていただいても、
寝坊して直行してもらっても、
華厳の滝を20年ぶりに見学してから集合してもらってもOKです。

ランチは塩原でスープ焼きそばを予定しています。

ランチ後は少し走って早めの1次解散を予定しています。
その後、用事はある方帰っていただいても、
走り足りない方は走りに行っても、参加者の気分と天気次第です。

幹事 ミナ
参加人数  2
目的地 ≫参考   
集合場所 明智平レストハウス駐車場に10時
費用 ガス代・昼食代・自由と同調を楽しむ心
参加者 ミナ, コン
事前BBS 帰還BBS
[1] コン 15/05/31(Sun) 16:45
帰宅してますー
久々だから忘れてた
自分的には、初めてのツーリングスタイルだったので新鮮でした。
こういうのもアリですね!
ミナさん、おつかれさまでした
[2] ミナ 15/05/31(Sun) 20:17
帰宅してます?
コンさん、今日は参加いただき&先導ありがとうございました

場所や流れなど、課題はあると思いますが、
集合場所を現地付近に設定するメリットを主催者として感じられたツーでした。
午後は早めに帰るスケジュールも、日曜開催イベントだと良いなと思いました。

また、企画しますので、よろしくお願いします。
お疲れさまでした!