2016年1月31日(日) 【済み】
ツーリング とにかくMT車に乗りたい!運転したい!みんなで乗ろう!

せっかくMTの免許を取ったのに、乗る機会もないし、レンタカーしたくても軽トラしか貸してくれない、、

と思っていた矢先!


おもしろスポーツレンタカー
http://www.omoshiro-rentacar.com


でいろんなMT車に乗れるという事を教えていただきました!
すっごく楽しそう!


というわけで、皆さんでバイクで一緒に行って人数によっては何台か借りて乗り回しましょう!ドライブしましょう!
※雨天決行です、その場合、どこかの駅集合で車分乗、個々で直接レンタカー屋集合など、ご都合のいいようにしていただいて結構です。

*レンタカーがMT車しかないのでAT限定の方は同乗のみになります^^
*参加は、メンバーとその家族や関係者のみとさせて頂きます。
また、参加(運転)希望の方はレンタル会社HPの約款(会員規約)をよく読んでおいてください。
通常のレンタカーとはちょっと違う感じなので…

キャンセル料は、契約日6日前から発生します。

幹事 チアキ 副幹事 ジュンイチ
参加人数  3
目的地 おもしろレンタカースポーツ
天気

?
集合場所  
費用 高速代、ガソリン代、レンタル代9時間(人数と台数によって変わります)
*AT限定で同乗のみの方は、レンタル代は頂かない予定です
参加者 タカヒロ, ジュンイチ, チアキ
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by ジュンイチ
おはようございます。今日は何故かバタつかずに難なく集合場所に来れた気がします。何故なら今回のイベントは四輪だからです。
ちあきさんは、中野駅でタカヒロさんは、某所のマックでピックしていざ野田へ
今回は、ただ単に車をレンタルするわけではありません。なんとここにはマニュアル車しかないのです。ってなわけで予約した車・・・
ぎょえぇぇぇ〜やってしまいましたか〜
■ウッチー
タカヒロさん壊しちゃダメですよ( ̄▽ ̄)
■タカヒロ
現場検証の予行演習しただけです。
っと言うのは冗談で、いざひたちなか市へ
それより、チーちゃんハンドルの持ち方、かなり慣れてますね〜。オーラを感じます。ま・まさか・・・
やっぱり言うのはやめておこう
■チアキ
この手やばくないですか?(°_°)
■ジュンイチ
片手運転ではないので全く問題無し
次は、タカヒロさん。みんな普段から乗っているから久々のマニュアル車でもすぐにものにしましたね〜
それより、タカヒロさんは会社の人や友人に運転が雑と言われたらしいが全く問題無いよ〜
■タカヒロ
Mr.雑。を卒業できたかな??
着きました〜
ひたちなか市にある那珂湊お魚市場
ちあきさん
■チアキ
全然食べきれないです!
■ジュンイチ
凄かったね〜
タカヒロさん
■ジュンイチ
足りなかった?
■タカヒロ
アンコウの脂と、揚げの油の共演で、胃もたれしました。
■ジュンイチ
■タカヒロ
じゅんいちさん、うっちーさんに褒められちゃいましたね
そしていよいよドライブも中盤に突入
霞ヶ浦ふれあいランド内にある虹の塔に登りました。
そこの頂上に何故か無人の絵馬が(貯金箱に¥100払います)。
そして我々の願いは?
■エリ
なんて書いてあるか見えなーい(´・_・`)
・・・
■ジュンイチ
こんさん、今度飲もうね
■ミツオ
笑ったw
虹の塔をバックに
そして、無事故無違反で無事に帰ってきました。
■タカヒロ
また乗りたいですね
■ミツオ
次回行きたいな・・