2016年1月24日(日) 【済み】
ツーリング 秘境ツーリング(極)

ツーリングだけじゃなく歩いたりするためロングブーツ等は辛いかもしれませんので、歩きやすい履き物で参加していただくほうが良いと思います。
*林道ツーリングではありません。

幹事 ウッチー 副幹事 ツノダ
参加人数  4
目的地 内緒
集合場所 館山道君津PA下り8時集合
ルート 内緒
費用 高速代、ガソリン代、お昼代、秘境代約5〜6千円、その他etc…
参加者 アオ, ツノダ, カスミ, ウッチー
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by ツノダ
前日が雪の天気予報でしたが、降られる事なく開催です!

とっても寒い朝でPA内は所々に霜が張ってました(>_<)
路面凍結などにも注意しながら出発しましょう。

それでは、ツーリングプランがすべて秘密の秘境ツーリングのはじまり?はじまり?♪
■カズ
自分参加なら雪か雨だな( ̄▽ ̄)
海沿いに出ると凄まじい風が待ち受けていました!
バイクに跨っている時、油断したら転びそうな位の強風です!!

ウッチーさんの不安そうな表情。

もしかしたらダメかも?と一言。
■ウッチー
いやぁ、本当に立ちゴケするかと思うくらい風強かったぁヽ(´o`;
第一ポイントに到着するも波が強くて欠航との事...。

船の中から海中見れるなんて面白そう(^-^)

またリベンジしにきましょう!
■アオ
行きましょう?(^o^)v
■ウッチー
天気良かったのに風で欠航とは無念でした
バイクを停めていた所に「渚の博物館」があり入ってみることに。

博物館の中はペッパー君がお出迎えしてくれたり、さかなクンギャラリーがあったりと長い時間楽しみました。

この後は喫茶店でコーヒーブレイク!
結構ゆっくりしましたね?♪
■ウッチー
ペッパー君ずっとシカトでしたね( ̄Д ̄)ノ
次の秘境ポイントに向かいましょう!

とても険しい林道を徒歩で突き進みました( ̄▽ ̄)

CooNEL’林道部の皆さん、楽しそうな道なので今度走りに行きましょう♪
やっと到着した第二の秘境ポイント!

時間もお昼という事でランチタイムになります(^O^)/

豚骨拉麺「栄蔵」さかぐら
■エリ
林道の奥にあるのですか!?
■ツノダ
エリさん

え?と( ̄▽ ̄;)
お店は、林道の奥にあるのだと思いこんでください!
ウッチーさん、アオさんはせっかくここまで来たのだからと一番値段の高い「のりネギチャーシュー玉子」を注文。

プチ贅沢を満喫しましたね(^_-)-☆
■カズ
ちなみに幾らするんだろ??(=゚ω゚)ノ
■ツノダ
カズさん

こちらのラーメンは¥1150になります!
そして第三の秘境ポイントは、「濃溝洞窟の滝」となります!

こちらも、バイクを駐車場に停めて徒歩移動でした。
途中に「幸運の鐘」があり、もちろん全員鳴らします( ̄▽ ̄)

とても幻想的な景色でした。
次回は夕方に来てみたいですねー。
■ウッチー
あの後調べたら朝のが光の差し方が綺麗らしいという情報を手にいれました♪(´ε` )
■チアキ
きれいだ!
なんと本日最後になる第四の秘境はクルーズ探検ツアーです!

これがまた面白い(^O^)/
そんなにスピードはでないんですけどねー。

操縦するのに少し慣れが必要でしたが、アオさんもバッチリです!
■ウッチー
ボートの運転楽しかったー*\(^o^)/*
気分はもうジャングル探検隊( ̄▽ ̄)

あっちに行こう!こっちに行こう!とテンション上がります♪
テンションが上がり悪ふざけをするメンバー。

真冬の極寒の中、川に突き落とそうとするなんて...。
風邪引いちゃうから(>_<)
■アオ
もうちょっとだったんですが(*≧∀≦*)
探検していると、小さな孤島を発見。

島に行きたい!と言うので着岸させてウッチーさん一人を置いていく事に( ̄▽ ̄)

気分は「島トッタドーーー!」
といった感じでしょうか。
■ウッチー
とったどー!!(笑)
無事にクルーズ探検ツアーを終えたメンバー!

二時間近く色々探検しました。
本当にあっという間にでしたねー。
■ウッチー
時間経つのが早くて遊び足りいくらいでした(≧∇≦)
第一の秘境ミッション残念でしたが、なんだかんだと遊び尽くした一日となりました(^O^)/

ちょっとした手違いでカスミさんとは途中で解散となりましたが、海ほたるでゆっくりして解散です!

ウッチーさん、企画から先導までありがとうございました!
寒かったですが、とっても楽しい秘境ツーリングになりましたね♪
■ミナ
楽しそうですね?行きたかった(ノД`)
■カズ
来年度は参加( ´ ▽ ` )ノ