2016年4月10日(日) 【済み】
ツーリング レーシングチーム主催『袖ヶ浦走行会』

レーシングチーム主催『袖ヶ浦走行会』

クウネルツーリングチームで今年初のサーキット走行イベント開幕戦になります。
サーキット走行体験する事をコンセプトにしたWITHME走行会の伝統的走行会です。

詳細は随時更新しますので各自確認をお願いします。


さぁ〜いざ『サーキット走行』を一緒に楽しもうではありませんか( ´ ▽ ` )ノ

??注意??
クウネルツーリングメンバー限定とさせていただきます。

幹事 カズ 副幹事 チアキ
参加人数  9
目的地 ≫参考  袖ヶ浦サーキット
天気

?
集合場所 海ほたるパーキングエリア6時30分集合 6時45出発
ルート アクアラインで袖ヶ浦サーキットへ
費用 高速料金、お昼代、おやつ代、サーキット走行への心意気代( ̄▽ ̄)
参加者 シンタロウ, タカヒロ, タカシ, アオ, カズ, チアキ, ツノダ, ウッチー, ミツオ
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by チアキ
ツーリングチームマネージャーのチアキです。

クウネルツーリングチーム開幕戦!「袖ヶ浦走行会」
カズさんの神レベル雨パワーを見事打ち破り、暑いくらいのいい天気に!
■ウッチー
奇跡的な快晴でしたね(^o^)/
■ツノダ
本当に晴れて良かったです♪
チアキさんに感謝(^-^)
張り切って走行会スタート?(^o^)/
1日3本も走るなんてすごい体力!
■カズ
コースも広く全長も長いので満足感半端ないイベントになりましたね〜( ̄▽ ̄)
足ケガ人と、肩ケガ人と、整備しに来た人と私で応援!
■カズ
怪我にも負けず御参加頂きありがとうございます。
■オサ
ピクニック気分で行きたかった(´;ω;`)ウッ…
シンタロウさん、環境が整ってると整備にやる気がでるそうです(^^)笑
■カズ
何しているの??って思わず訪ねてしまいました( ̄ー ̄)
自宅も近くになった様なので今度は一緒( ̄▽ ̄)
肩ケガ人のウッチーさんは1人で林道開拓してました(^^)笑
なんかいい道を見つけたらしいです、そろそろ林道部も始動かな!
■ウッチー
ワクワクが止まらなくて危うく帰ることができなくなるところでした(^^;;
カズさんかっこよかったなぁ、直線とかすんごい早いんだよなぁ!
曲がってるところのソロ写真がなくてごめんなさい
本当にかっこいいの!
■カズ
写真って個性が出る記憶の一部??素敵なセンス持ち主だと思いますよチアキさん。ありがとうございます。
■タカヒロ
速かった。
タカシさんも超かっこよかった、曲がるときとかなんか倒れるんじゃないかとか思った!
転倒しちゃいましたけど、ケガなくて本当によかったです
■タカシ
気持ち良く走ってたんですけどね。(^^;転倒しそうなバイクに衝突そうになって逆にこちらが転倒するかたちでしたが、怪我なく、被害も少なくてよかったです。
バイクはもう、元通りに(前より綺麗に)直りましたよ!( ̄ー ̄)
■タカヒロ
記録的には表彰台だったのでは?
ツノダさんはバイクとの一体感がすごいんだよなぁ、なんかヌルヌル曲がるんですよね、バイクの車体白だと思ってました(^^)笑
■ウッチー
ヌルヌル(笑)
■ツノダ
ヌルヌル走行?。
今回たまたま走行会に個人でエントリーしていた、アオさんのお知り合いのカワオカさんです
初めてのサーキットとは思えない走りぶりでした、すごいなぁ。
■カズ
今回は初参加ありがとうございます(^ω^)前もって話を聞いていなかったのでビックリしました(;゜0゜)またお逢いするのを楽しみにしています(^ω^)
■タカヒロ
追い付けなかった。
次回の参加もお待ちしてます。