2016年5月15日(日) 【済み】
ツーリング 関東1長いボブスレーすべりだいを全力で滑る会

関東1長い滑り台をボブスレー形式で全力で滑る会です


森の中全長877メートルをすごい速さで駆け抜ける予定
http://kiraranosato.sakura.ne.jp/ryoukin.html

1回100円じゃなくて520円でした!

そのあとめちゃくちゃおしゃれな海近くのカフェにいきます
??シーバーズカフェ
http://seabirdscafe.com

幹事 チアキ 副幹事 カズ
参加人数  7
目的地 奥日立きららの里
天気

?
集合場所 守谷SAに7時半集合、準備でき次第出発
ルート 那珂か日立南太田(要相談!)→349→グリーンふるさとライン
費用 入園料260円、スライダー520円、高速代、ご飯代
参加者 タカヒロ, カズ, チアキ, ツノダ, ユウ, ウッチー, オサ
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by カズ
本日は晴天なり?登場したのは晴れ女子ことチアキさんである!
太陽とマブダチのチアキさんらしい快晴である!

雨雲とマブダチの私とは正反対の登場。。。羨ましい。
■タカヒロ
カズさん幹事のイベントは、雨雲と相談だ
■チアキ
晴れました*\(^o^)/*
続々と集まる面々ヽ(*´∀`)ノ
一番集合はなにをかくそうツノダさんであ?る!
しかも道に迷子になりながらのダントツトップ(*゚▽゚*)

何かの予言か!何かの前触れか!
■ウッチー
ツノダさんが一番乗りだったのはビックリでした( ̄▽ ̄)
■ツノダ
ナビを見ながら走ったのに迷子になりました(>_<)
タカヒロさんと大人の談義中(´∀`)

パチリと撮影してくれたツノダ氏。。。

前もってツノダ氏に話をしていた「レーシングスーツで行きます」って言っていた左に写る私に気付く・・・

ツノダ氏
「あれ!(# ゚Д゚)カズさんレーシングスーツじゃないじゃないですか?ヾ(・∀・;)」


「そりゃ?そうですよ?( ̄∀ ̄)だって今日はオシャレなカフェに行くでしょ?まさかレーシングツナギでは来ないでしょう( ´艸`)ムププ」


ツノダ氏
「やられた・・・・゜・(ノД`)・゜・」
■ツノダ
まさか裏切られると思ってなかったので最初は気付かなかったですからね。
■リュウ
いーや、雨を心配したのだよ実は。
落胆するツノダ氏・・・

私的には一生忘れることのない顔である(´∀`*)
■オサ
カズさん嬉しそうだったなぁ?
■ツノダ
カズさんのニヤニヤした顔は自分も忘れる事はないですよ!
そんなこんなでツノダ氏をオカズにしながら朝から爆笑( ´艸`)ムププ

笑いながらも今日のルートチェックをするノ○ポさんバリの帽子を着こなし「でっきるかな、でっきるかな・・はてはて・・」歌いだしそうな幹事チアキさん。

サポートする男性陣。。。みんな優しいなあ。。
■チアキ
本当にありがとうございます(T_T)
そうなんです(゜д゜)いつも集合が早いユウさん。
集合時間にも顔が見当たらない。。。

みんなで心配して話していると慌てて登場(´・ω・`)


メンバーが話を切り出す間もなく「遅刻してすみませんでした」の土下寝ーです。
大人だね?ユウさん。
■ウッチー
ユウさんが遅刻なんて珍しかったですね(´・Д・)」これも全てはツノダさんが一番乗りだった呪いですか?!( ̄ー ̄)
■ユウ
計算間違えました
遅れてすみませんでしたm(__)m
全員集合?って事で出発です!
バビューンって今日のメインである関東一長?い滑り台のある「奥日立きららの里」に到着!
幹事楽しんでるWW
■チアキ
テンション最高潮
このツノダさんに限っては「ハジケテル」が当てはまる言葉しか見当たらない!
後ろの人。。。「こいつ。。マジやな」って言わんばかり。
■ウッチー
注目の的でしたね(=゚ω゚)ノ
■オサ
バリマシの俺ハを思い出す
今日の反省を踏まえた正座での乗車でございます?
■ユウ
反省中
何とも言えないシュールな記念撮影であるww
案外スピードが出る(# ゚Д゚)
■ヒン
滑ってみたいです(^^)
■オサ
監視してるオッサンの目が怖かったw
そしてコースアウトするのはバイクライダーらしいww
■タカヒロ
誰かコースアウトして欲しかった
スライダーが小さく見えるオサさん!
安全第一のタカヒロさん
なにげにい。。一番スライダーが似合ってるツノダさん

他メンバーも楽しみましたww
■ツノダ
レーシングスーツ着てのスライダーは安心感が違います!
スライダーも楽しんでお腹も空いたのでシーバーズカフェで昼食ですヽ(´▽`)/
ご満悦のチアキさんオサさんをよそに、浮かない顔をしながら撮影されるツノダさん!

それもそのはず、、、お店は海に面したガラス張りのオシャレな所。
そこへまさかの「レーシングスーツ」
椅子も背もたれのあるタイプで上半身を脱いだスーツが着席を阻む阻む・゜・(ノД`)・゜・
なんとも滑稽な絵面でしたww


だから言ったんだよな。。。レーシングスーツは辞めた方がいいってww



幹事チアキさんもボソって一言「KY読めないんだなぁ。。ツノダさん」
ガチで言っているようである意味「私よりSだなぁ」って思ったりしたΣ(゚д゚lll)
■ツノダ
なかなかの座り心
地でしたね!
まさかチアキさんがドSだったなんて
■チアキ
ツノダさんのこと、呼び捨てにしてた!笑すみません
ロコモコ美味しかったなぁ(^O^)
昼食も終わりデザートを食べに行く途中の畑でパチリ!

チアキさん的には水田で記念撮影したかったらしい。。。
■チアキ
そう!でもジャガイモの花も素敵でした(^o^)
お互いにメロンのソフトクリームを撮影するww
コーン部分に果肉がありとても美味しかった!
一日お疲れ様でしたの幹事の挨拶で締めくくりです!
またチアキさんの「やりたいをカタチに」を楽しみにしていますヽ(´▽`)/
■チアキ
お付き合いくださってありがとうございました!
■ユウ
企画ありがとーございました
楽しかったです
みなさんも一日お疲れ様でした!

結局この日の笑いのツボはツノダ氏でしたね!私の予想通りというか予言通りというか。。 
話題提供ありがとうございましたo(^▽^)o
■アヤ
ツノダさんいじりのツーだったんですね(笑)とっても楽しそう( ̄▽ ̄)
■ユウ
ツーレポありがとーございます