2016年10月2日(日) 【済み】
集会 みんな集めてBBQ!

家族やお友達を誘ってみんなで楽しくBBQすっべ!
バイクで来て周遊を流してみるのもアリだね!

幹事 リュウ
参加人数  9
目的地 ≫参考  武蔵五日市周辺の川辺
天気

?
集合場所 基本、武蔵五日市駅前ロータリーに8:30集合。
車で乗り合わせて来る方は各自待ち合わせの上集合して下さい。
費用 会費制で、3000〜4000円を想定しています。
子供は無料!(中学生以下)
参加者 リュウ, タカシ, ケイゴ, ロコ, ユースケ, アオ, アヤ, カスミ, オサ
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by リュウ
  えーと、今回以外にも初めてやってみた日帰りBBQイベント!

実際初めてやら、チビ連れやら、なんやらで写真が無い!!

と言うわけで俺の拙い文章で想像力を膨らませておくれ〜
■アオ
取り急ぎ写真アップロードしました。
LINEの写真じゃダメなんすね
ごめんなさい
  先ずは集合。
武蔵五日市駅のロータリーで待ち合わせだったのだが意外とロータリーが手狭でどーしようと思っていた時に眼前のセブンイレブンに居ますと書き込みが!

行ってみるとアヤ一家とアオ一家以外が揃い踏み、軽く挨拶を済ませて会場に移動します。
■リュウ
もゆみさんとかずさん家、残念〜
骨折大丈夫?
■カズ
後1週間で疲労骨折になる所だった( ゚д゚)
  俺的には何度か訪れた事のあるBBQ場だったのですが何年か振りだったので勝手が分からんw
取り敢えず受付に行き説明を受けました。

会場でかかる料金は駐車料金のみで、後はレンタル料金。
陽射し避けにテント(小)4000円と炉やら鉄板やら6300円をレンタルしセッティング開始。
  流石アウトドア派のタカシさん!
マイターフをサササッと広げ更にブルーシート等で日陰を確保。
俺とオサさんはひたすら炉に火を起こすのにヒーヒー言ってました。
■オサ
いつもの様にタオル被ってたら顔だけ日焼けしてました>_<
  準備をしていると、アオさんが甥っ子二人を引き連れて登場!
サッサと甥っ子二人をウチの子らに預けさせ足らない食材の買出しを依頼。

確か、アオさん、ケイゴさん、ユースケさんが買出しに。
ちなみに献立はこの時点では、
手羽先の塩胡椒焼、自家製サムギョプサル、豚汁、焼きそば、ステーキ、白飯を予定していました。
■アオ
こちらもごめんなさい(´;ω;`)
  買出しから戻って来たので宴の始まりです!
しかし此処で最初の誤算。
ビールが売れないw
350ml缶を1ケース用意したのに余る余る。
まぁ考えてみればドライバー、ライダー、妊婦、授乳中、子供の集まりだもんね〜
■オサ
浴びるように飲みたかった(T . T)