日付未定 【仮】
ツーリング とりあえずやってみましょう♪…福島キャンプツーリング

本日より確定イベントに移行させていただきます。

当初、想定していたよりはちゃんとキャンプしたいと思います。
裏磐梯の快走ワインディングはおまけ程度にお考え下さい。。。
参加してくださる皆様と素敵な現実逃避できたらいいなぁ?と思っております。

キャンプ場
あだたら高原野営(キャンプ)場 二本松市上葉木坂3番地2
http://www.city.nihonmatsu.lg.jp/site/kankou/475.html
上記URLの注意事項をよくご確認ください。
利用申請時、担当課の方から『ゴミは持ち帰ること』・『直火は禁止』は
直接注意されてますのでご協力お願い致します。

利用人数は最大10名で申請しております。参加表明してくれた方が10名を超えた場合、
参加締切りの翌日に担当課へ人数変更の連絡をします。数名程度の増員なら多分問題ないかと思いますが、11名以降の方は場合によってはキャンプ参加をお断りする可能性もありますので、その旨、ご了承くださいませ。

日帰り参加はOKとします。

キャンプに必要な道具は参加者個々で違うと思いますのでご検討のうえ、各自でご用意ください。また飲食料品に関しても原則各自で用意するようお願い致します。
幹事はキャンプの調理器具等は用意できませんが、料理をしたい方のお手伝いはしたいと思います。

遠方のキャンプ地なので2日目のキャンプ場撤収時にイベントとしては一旦解散したいと思います。以降は任意で。。。
・磐梯吾妻スカイライン経由福島西ICから東北道で帰宅
・猪苗代湖畔を通り、白河ICか矢板ICくらいまで下道
のようなルートを考えております

幹事 <名無しさん>
参加人数   走行距離  700 km
目的地 あだたら高原 裏磐梯
天気

集合場所 東北道 下り 佐野SA
集合時間 7:00
出発時間 7:15
ルート 佐野SA
↓ (フリー走行)
那須高原SA(休暇)
↓(フリー走行)
安達太良SA
↓(以後、キャンプ場まで千鳥走行)
二本松IC

あだたら高原野営場 10:00頃着

11:30分くらいまで各自のテント設営及び薪集め

昼食(喜多方ラーメンか馬刺し丼など)

13:30分頃
走りたい人は裏磐梯へワインディング走行

ゆっくりしたい人は周辺の日帰り温泉施設に行くかキャンプサイトでお昼寝したり、遊んだり…。

16時頃
走り組、のんびり組合流して各自夕飯買い出し

17時 キャンプサイト着
あとはグダグタになるまで呑んで寝る

※キャンプ場到着以降の予定は当日の状況によって協議のうえ変更します
費用 参加各位でお見積り下さいませm(__)m
※キャンプ場は無料です
事前BBS
新規投稿
参加表明