2017年12月17日(日) 【済み】
ツーリング アリランラーメンが食べてみたい(^-^)

アクアライン海ホタル9:00集合 9:30出発予定

今回の目的はアリランラーメンなので、食べた後のルートはまだ未定です…。
早めの帰宅を予定してます。

幹事 ツノダ 副幹事 エリ
参加人数  2
目的地 アリランラーメン八平
天気

集合場所 アクアライン海ホタル9:00集合 9:30出発
参加者 エリ, ツノダ
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by エリ
海ほたるで集合して、アリランラーメンを目指します!
快晴の千葉に向かうバイク乗りがたくさんいました。

ルートを考えてきてくれてたのに、下道で行きたいというワガママを言って、すみませんでした(^人^)

予定通りの迷子も楽しいですね(笑)
■ツノダ
自分が先導の場合は迷子もツーリングルートに含まれています。
早めに到着でき、オープンで店内に入る事ができました^ ^

まわりの席にラーメンが届き、まだかまだかとワクワクでした。

辛さが選べるみたい。
初心者なので、普通の辛さをチョイス(*´ω`*)
どーん!!
これがアリランラーメンかぁ(〃ω〃)

チャーシューの下に玉ねぎとニンニクがたっぷり入ってました。
麺がスープとよく絡んで美味しかった!
■ツノダ
美味しかった(^-^)
■アヤ
うわ〜、美味しそう!
満腹でSSに乗るのはツライので、少し休憩^ ^

お店の看板の前で写真撮りたかったけど、看板が見つからないので諦めました(^-^;


勝浦を抜けてクネクネに入り、夕陽を見ながら海沿いを走って帰宅。
気温が低くて乗る事に対抗あるけど、走り始めると楽しいほうが勝っちゃいます!
■オサ
寒くても乗っちゃうと楽しいっすね~
地図をコピーしてバイクにベッタリ貼り付けて先導してくれたツノダさん(*゚▽゚*)

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
■アヤ
アナログ感がたまらないですね(о´∀`о)
■ツノダ
先導して走るのも楽しかったです(^-^)
次はどこで迷子になろうかな(笑)