2018年2月18日(日) 【済み】
ツーリング 幻級のアジフライとサルと戯れる会

今年もよろしくお願いします!


千葉の富津、金谷港にある「さすけ食堂」の驚きのアジフライがどうしても食べてみたい

黄金のアジフライ、ほかではもう食べられない、信じられないうまさ!
とか書かれると、きになってしょうがない

並ばないためにも早めに着く予定

https://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12014064/dtlrvwlst/


山道の途中にある謎のサルだらけの高宕山自然動物園で、サルと戯れたい
https://chinobouken.com/takagoyama/


正直サルは怖くて近寄れないので、誰か一緒に行ってください


追記!
さすけ食堂はすごく人気らしいので、他の他のアジフライのお店に行く可能性もたかいです!
参加人数たくさんなので、ばんやとか広いところになるかも、とか思ってます!

アジフライ情報お待ちしております。

追記!2/10
テツさん情報により、ライコ8時発にしました!

久しぶりの大人数なので、お店予約かしら。


追記!2/13
今回は大人数ですし、ニコニコドライブインがかなり気になるので、そちらに決めさせていただきます!
HIROさんありがとうございます!


ということで、ニコニコドライブインで集合も設けてみました。
もはや、朝飯なのか昼飯なのかって感じですけど、朝早いからいいですよね!ブランチで!

そっからお猿をめざして、88とからへんのくねくね走ります!

東雲ライコの集合時間7時半に戻しました、すみません。

本当にみなさん情報をありがとうございます!たのしみ!(^^)

幹事 チアキ 副幹事 エリ
参加人数  11
目的地  
天気

集合場所 東雲ライコ→7時半発
ローソン木更津16号店→9時集合
ニコニコドライブイン→10時半
費用 とりあえずサルの動物園は300円
参加者 カツミ, エリ, タカヒロ, ケイゴ, トモ, チアキ, ツノダ, ミツオ, オサ, タカ, キョウコ
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
[1] タカ 18/02/18(Sun) 17:25
無事帰宅しております。チアキさん幹事お疲れ様でした。テツさん峠道の先導ありがとうございました。天気が良く、良いツーリングでした。
[2] テツ 18/02/18(Sun) 17:46
近いのでとっくに帰宅してます。
幹事のちあきさんお疲れ様でした。
寒かったけど楽しく走れてよかったです!

どこも小ぢんまりとした名所しかないけどまた千葉に来てください。

居残り組の方々もお疲れ様でした。
他にも道いっぱいあるのでまた走りましょう!

ではまた飲み会で
[3] ミツオ 18/02/18(Sun) 18:12
無事帰宅〜ファミレス組より早い感じ?

チアキさん幹事先導ありがとうございました。
次の千葉は林道かな〜
皆さまお疲れ様でした。
[4] オサ 18/02/18(Sun) 18:39
ファミレス班ただいま帰宅!
チアキさん幹事お疲れ様です!!
アジフライ美味しかった(*´ω`*)
タカヒロさんのラストランに付き合えてよかったっす!お試しの方々もまた走りましょう!参加された皆様お疲れ様でした٩( 'ω' )و
[5] HIRO 18/02/18(Sun) 18:42
お疲れさまでした!
無事、帰着いたしました。

今日は楽しかったです(^^b
これからもよろしくお願いいたします。

あと、適当に動画とか撮ってましたがNGの人いますか?
基本モザイクは掛けますがwww
[6] ケイゴ 18/02/18(Sun) 18:51
帰宅してます
参加された皆様お疲れ様でした!
チアキさん
企画先導ありがとうございました!
鯵フライ美味しかったです
タカヒロさん
クウネルラストラン御一緒出来て良かったです
また一緒に走れる日を楽しみにしております!
北海道に行っても嫁探しはして下さい!
[7] チアキ 18/02/18(Sun) 19:11
みなさんお付き合いくださいまして、ありがとうございました!

久しぶりの大人数で走れて楽しかったです(^^)!

フォローありがとうございました(^^)!

千葉への下道、面白かったです!
朝は本当に快適でした、びっくりしました。

帰りは千葉の道が若干地獄でしたが、スカイツリー近くで見れたり、秋葉原通ったり、歌舞伎町の前通ったり、面白かったです。

タカヒロさんまた遊びましょうー!
ラストラン企画できてよかったです(^^)
[8] サトシ 18/02/18(Sun) 19:17
無事帰宅しました。幹事さん今日は本当にありがとうございました。とても楽しかったです。又、少しは親睦を深められたかなと思います。まだ皆さんの顔と名前と車種が一致しませんが、これから宜しくお願い致します!またツーリングでお会いしましょう( ̄▽ ̄)
PS:サトのネームをサトシに変更しました。
[9] マサ 18/02/18(Sun) 19:44
お疲れ様でしたー!無事帰宅しました!
幹事のチアキさん、ありがとうございました(^^)
全てが初めてな感じだったので、大丈夫か不安でしたが、楽しく過ごせました!
またよろしくお願いします!
[10] トモ 18/02/18(Sun) 19:55
帰宅しました♪
今日はすごい台数でしたね❣︎
千葉までの下町は快適でとても楽しかったです✧︎
アジフライも美味しかったし、サルもあんな近くで見れて感動しました◡̈⃝
タカヒロさんのラストランを一緒に走れて良かったです✩︎⡱
ちあきさんありがとうございました。
参加された皆様、寒い中お疲れ様でした。
今年はたくさん走りましょ〜ね❣︎
[11] ツノダ 18/02/18(Sun) 20:52
帰宅してます。

チアキさん、企画から大人数の先導までありがとうございました(^-^)
寒かったですが、皆で楽しかったですね✨
また、皆で走りに行きましょう♪
[12] キョウコ 18/02/18(Sun) 21:05
帰宅しています。

チアキさん、
大人数の取りまとめ、お疲れ様でした!
楽しい企画ありがとうございました。

タカヒロさん、
ラストランご一緒できてよかったです。

千葉、楽しいところいっぱいありますね。
お疲れ様でした!
[13] カツミ 18/02/18(Sun) 21:19
帰宅してますー
久しぶりの大人数でしたね。

チアキさん、企画、幹事、先導お疲れ様でした。
楽しく過ごせましたー!

タカヒロさん、ラストラン走れて良かったです。
また遊んでくださいねー!

参加された皆さんお疲れ様でしたー。

ゲスト参加の方々、また参加してくれることを楽しみにしておりますー!
[14] タカヒロ 18/02/18(Sun) 21:50
寒かったけど、晴れて良かったです。

ラストラン良い思い出になりました。

けいごさん、きょうこさん、
餞別ありがとうございました。
[15] エリ 18/02/18(Sun) 22:00
帰宅してます
久々の大勢のツーリングでしたね(^ ^)
美味しいアジフライ食べれたし、オサルが想像以上に楽しくて、大満足です
走りたい!ってワガママに付き合ってくれた方々ありがとうございました(╹◡╹)
クネクネ三昧の気持ち良い道でした

友達のエミさんも無事に帰宅してます(*´꒳`*)
楽しかったって言ってもらえました

チアキさん大人数の幹事、お疲れ様でした。
楽しかったです ありがと!