2018年3月11日(日) 【済み】
ツーリング 迷子になるかな?伊豆ツーリング

路面凍結などが心配なので、伊豆スカイラインと西伊豆スカイラインは様子を見てルートは検討しながらマーガレットライン沿いにあるカレー屋に向かいます。

幹事 ツノダ 副幹事 エリ
参加人数  8
目的地  
天気

集合場所 東名海老名SA7時集合、7時30分出発。
参加者 エリ, ケイゴ, トモ, カズ, ツノダ, ミツオ, キョウコ, キノピー
事前BBS 帰還BBS ツーレポ
Written by エリ
錦までの道で、桜が綺麗に咲いている場所がたくさんありました!

ツノダさんに、桜の写真撮りたいって伝えると、ナビと相談し、連れて行ってくれることに!

(ここだけの話、ミツオさんが先導してくれましたw)


ミツオさんが桜にウットリしてる写真、なんか好きです(//∇//)
■ツノダ
ナビでは桜の綺麗に咲いてる道は検索出来なかったです…。
ミツオさん、ありがとうございます✨
■ミツオ
(*ノωノ)
トモさんのGSと記念撮影!
■トモ
カメラマンしてる私の代わりに…
■キョウコ
桜のピンクとバイクのブルーの組合せがきれい!
ツノダさんお気に入りの可愛い店員さんがいるティハールでお茶します!
笑みがこぼれすぎ(*≧∀≦*)

早く会いたいのか、マーガレットラインも快走でしたね(´∀`)
■ケイゴ
ツノダさんの名前覚えられてましたね!
■ツノダ
すぐ顔にでちゃうんだよねー。
恥ずかしい(笑)
ライダーの服装の子がいる!って思ったら、ウワサの店員さんでした!

キノピーさんもなんだか嬉しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
■キノピー
えっ、この状況で嬉しくないなら男じゃないでしょwww
美女に囲まれて鼻の下が伸びきったカズさん。
■カズ
あっ!うん!そうそう!美女ばかりでしたからね〜…鼻だけじゃなく花粉症で鼻水もそりゃ〜伸びるよ(´⊙ω⊙`)
■リュウ
ウチは美女揃いだからね!
マーガレットラインにある、ティハールというネパールカレーが食べられるカフェ。
外にはハンモックがあり、まったりできそうな雰囲気!
バイクも停めやすく、絶景ポイントでもあり、手作りケーキも美味しい!
なんといっても、ツノダさんお気に入りの店員さんが可愛いうえにバイク乗り。
ライダー割引までしてくれるので、これを読んだらもう素通りなんてできないですね。

http://www.tihal.com/
■キョウコ
カレー、11時までに注文すれば、女性ライダー半額なんですね!
■ツノダ
いろんな意味で良いお店です(笑)
また行かないと(^-^)
まずはLINE交換からね!


マーガレットラインの途中までお見送りしてくれました(^^)
■タカシ
裏山鹿!
■キョウコ
私も交換したかったです笑
西伊豆スカイラインから見る富士山が絶景でした!
もう少し暖かくなったら、ゆっくり夕焼けを見てから下山とかもありてすね!

朝から晩まで走るツーリングは久し振りでしたね!

バイク楽しい╰(*´︶`*)╯♡
また走り行きましょう!
■カズ
ツーレポありがとうございますエリさん。よく走ったツーリングでした。帰りは足攣りながら走ってました|( ̄3 ̄)|
カレー食べたいですね〜(^∇^)
■リュウ
カレー今度おれも行く!