2018年9月2日(日) 【中止】
ツーリング デトレーシング主催トミンサーキット走行会

毎年恒例行事です^ ^

敷居の低いサーキット走行会です。
トミンサーキットにて1日中走行することが格安で参加出来ます。
練習及び技術の進歩を兼ねて一緒にサーキット走行しましょう^ ^

https://shop.deto-racing.com

今月中には走行会申し込みが記載されるかと思います。

幹事 カズ
参加人数  2
目的地 トミンサーキット
天気

集合場所 守谷6:45集合 7時出発
費用 参加費用とお昼代。
参加者 カズ, チアキ
事前BBS
[1] カズ 18/08/01(Wed) 20:37
デトレーシング走行会の申し込み開始されたので参加したい方各自お願いします。

右上をポチッとした後『走行会』をポチッとすると申し込み出来ます。
[2] トモ 18/08/06(Mon) 14:07
マネで行けるかまだ分からないのです…^^;
[3] カズ 18/08/06(Mon) 23:27
マネージャートモ姐了解です♪( ´θ`)
当日の天気が心配です。
[4] カズ 18/08/10(Fri) 20:17
デトレーシング走行会について主催側サイドからの連絡がありましたので連絡します。

『9月2日に開催予定でした走行会ですが、
予想より大幅にお申込み数が少ない状況が続いており、
大変申し訳ありませんが、今回の開催を見送る事となりました。』との事です。

そんな事なので今回の走行会は中止に致します。

チアキさん
せっかく調整して頂いたのに申し訳ないですm(._.)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。

トモ姐さん
今回は中止になりました( ̄▽ ̄)毎年楽しみにしていたのに残念でした。
次回は土曜日開催なので今年のイベント開催は難しいかもしれない。
やはり参加人数が居ないと難しいですね〜(`・∀・´)