雑談掲示板

[259] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:
 
>--アカバネ wrote:--
>以前掲示版で秋ヶ瀬公園で出来そうな書き込みをしましたが、
>その場所は既に地面が細工され、空き缶遊びは出来ない状態です。すみませんでした。
>
>「8の字」や「回る」練習なら、立川で毎週第3日曜日に講習会が
>開催されています(費用:500円、昼食付:1,100円)。
>概要:空き地にバイロンを並べ、指導員の下、レベル別に練習
>
>私も昨日初参加しましたが、基本動作って結構出来ないもので、勉強になりました。 費用も低廉だし今度行きますか?
返信 [201] 秋ヶ瀬公園 by ミズキ 10/04/04(Sun) 20:23
缶コーヒー片手に秋ヶ瀬公園に行ってみたら、
駐車場にNチビとかカウルなしスクーターとかうろちょとしてて、
どうしたのかと思ったら、今日は大量のヤンキーな人に占拠されてたみたいです。

バーベキューしてるところにまで空ぶかしの音聞こえてすごかったっす

で、そのまま帰るのももったいなくうろちょろしてたら、
こんなレースやってました。

[レン耐@秋ヶ瀬サーキット]
http://www.takuma-gp.com/renntai/rentai2010.html

ピンクのツナギ着た明かに女の子な人がうろちょろしてて、
めずらしいとおもったら、チームに女性が多いほど参加料が安くなるんだそうな・・

バイクもツナギもレンタルらしいし、いつかみんなでいってみたいっす

空き缶の方は場所探すのに疲れたので、とりあえず今回は本田さんにお金で解決してもらいます;
返信 [259] Re:秋ヶ瀬公園 by アカバネ 10/04/19(Mon) 12:58
以前掲示版で秋ヶ瀬公園で出来そうな書き込みをしましたが、
その場所は既に地面が細工され、空き缶遊びは出来ない状態です。すみませんでした。

「8の字」や「回る」練習なら、立川で毎週第3日曜日に講習会が
開催されています(費用:500円、昼食付:1,100円)。
概要:空き地にバイロンを並べ、指導員の下、レベル別に練習

私も昨日初参加しましたが、基本動作って結構出来ないもので、勉強になりました。 費用も低廉だし今度行きますか?
返信 [263] Re:秋ヶ瀬公園 by ミズキ 10/04/19(Mon) 23:12
うおおお いきます!
すばらしい講習すね><

空き地は、うろちょろ探してるだけでも結構肩身が狭かったっす。

今週は予定ありなので来月いけたらいいな・・