雑談掲示板

[5282] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:

>--チアキ wrote:--
>この度バイクを手放す事に決めまして、それに伴ってチームも卒業することにしました。
>
>
>みなさんとたくさん遊べて本当に楽しかったです(^^)
>
>クウネルに出会って、たくさんの方とつながることが出来て、色んな経験ができて、素敵な時間を9年間ありがとうございました。
>
>これからは、レンタルバイクという手も あるし、むしろ車はあるので追いかけたり、笑
>バイク以外のイベントなどでゲスト参加できたらいいなーと思っています(^^)
>
>
>ありがとうございました!
返信 [5282] 皆様にお知らせ by チアキ 21/05/02(Sun) 22:06
この度バイクを手放す事に決めまして、それに伴ってチームも卒業することにしました。

みなさんとたくさん遊べて本当に楽しかったです(^^)

クウネルに出会って、たくさんの方とつながることが出来て、色んな経験ができて、素敵な時間を9年間ありがとうございました。

これからは、レンタルバイクという手も あるし、むしろ車はあるので追いかけたり、笑
バイク以外のイベントなどでゲスト参加できたらいいなーと思っています(^^)

ありがとうございました!
返信 [5284] Re:皆様にお知らせ by ウッチー 21/05/06(Thu) 21:17
複数台持ちの人のバイク借りるっていう手もありますよヽ(*´∀`)ノ♪
現状ではなかなかみんなで集まるのが大変かと思いますが、また集まって遊びましょーね(^^)