雑談掲示板

[710] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:
 
>--ミズキ wrote:--
>Ducatiのメガモンスターとか書いてあったのでかってみました。
>
>メガモンスターはたいしたことなかったのですが、、
>新デザインのZX-10Rと、ヤマハの新型バイクがすごかったです。
>
>ZX-10Rは戦闘機っぽい尖った見た目になって、馬力は190だとか。
>ヤマハの新型は4輪みたいで。。 左右の2輪をくっつけたり離したりできるっぽく、ものすごい試乗してみたいです。。
>
>日本でも売られるのかな・・
返信 [710] 今月のヤングマシン by ミズキ 10/08/23(Mon) 00:14
Ducatiのメガモンスターとか書いてあったのでかってみました。

メガモンスターはたいしたことなかったのですが、、
新デザインのZX-10Rと、ヤマハの新型バイクがすごかったです。

ZX-10Rは戦闘機っぽい尖った見た目になって、馬力は190だとか。
ヤマハの新型は4輪みたいで。。 左右の2輪をくっつけたり離したりできるっぽく、ものすごい試乗してみたいです。。

日本でも売られるのかな・・
返信 [712] Re:今月のヤングマシン by ミズキ 10/08/23(Mon) 18:20
ヤングマシンじゃなくて月間オートバイだったなりよ・・
返信 [715] Re:今月のヤングマシン by カツミ 10/08/24(Tue) 15:37
オートバイ読んだ〜
なかなか読み応えのある記事ばかりでしたね。
ヤマハのやつ乗ってみたいっす。
返信 [716] Re:今月のオートバイ by ミズキ 10/08/24(Tue) 22:00
普段の倍以上の密度なきがしますよ・・

4輪バイク、来年のモーターショーに期待なのですが、実売いくらなのでしょうね・・
国産バイクで200万越えはなんかイメージつかないです。

そもそもバイクなのかな・・ 2輪免許で乗れるのだろうか・・

国内で販売されるといいなと
返信 [720] Re:今月のオートバイ by カツミ 10/08/25(Wed) 09:17
>ミズキさん

200万オーバーな国産車ありますよ

VMAXが230万ぐらいっす。
旧型のVMAXに乗っていた者としては、新型もしっかりVMAXらしさがあって格好良くていいんだけど、価格がねぇ。
同じ額だすならBMWを・・・w

http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/vmax/spec/index.html
返信 [721] Re:今月のオートバイ by ヒロユキ 10/08/25(Wed) 15:53
うんうん。
BMWに夢中気味
返信 [723] Re:今月のヤングマシン by ヤスアキ 10/08/25(Wed) 17:21
>ヒロユキさん
えっ!またって言うか、もう浮気?w
返信 [725] Re:今月のヤングマシン by ミズキ 10/08/25(Wed) 23:12
いや 2台目ではないかと
返信 [726] Re:今月のヤングマシン by ヒロユキ 10/08/25(Wed) 23:51
いや、バイクは高くて買えんよ
四輪で精一杯
返信 [727] Re:今月のヤングマシン by リュウ 10/08/26(Thu) 01:38
>ひろゆきさん

リーダーにぶつけられるよ