雑談掲示板

[892] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:
 
>--ミズキ wrote:--
>wikipediaとかいろいろ全部みてみたのですけど、
>GSXって全部2年ごとにフルモデルチェンジしてるんですね。
>でも、GSX-R1000は今後3年毎に変わるみたいです。
>
>R600/750のフルモデルチェンジは2011、
>R1000は2012だそうで。
>
>こうゆう情報ってどこからの情報なんだか。。
>suzukiのサイトじゃかいてないですし・・
返信 [780] GSX-R1000 in2012 by ミズキ 10/09/06(Mon) 12:35
古い記事ですが・・2011には出ないけど、2012には出るって話があるみたいで。
2012modelってことは、2011発売分ってことなのでしょうか・・ よくわからず。

http://www.visordown.com/motorcycle-news--general-news/no-new-gsx-r1000-in-2011-but-2012-model-will-be-amazing/11749.html

motoGPが2012から1000cc化されるのも影響あるのですかね。
何人がかうのかなと
返信 [793] Re:GSX-R1000 in2012 by ジン 10/09/07(Tue) 07:22
そうなってくると予定がおおきく狂ってしまいます。

2011が新型になるものとばかり…
返信 [795] Re:GSX-R1000 in2012 by ミズキ 10/09/07(Tue) 08:31
そこら辺、やっぱりケイゴさんが詳しいのですけど。

次がマイナーアップで、
その次がメジャーアップと聞きました。
返信 [892] Re:GSX-R1000 in2012 by ミズキ 10/09/13(Mon) 11:54
wikipediaとかいろいろ全部みてみたのですけど、
GSXって全部2年ごとにフルモデルチェンジしてるんですね。
でも、GSX-R1000は今後3年毎に変わるみたいです。

R600/750のフルモデルチェンジは2011、
R1000は2012だそうで。

こうゆう情報ってどこからの情報なんだか。。
suzukiのサイトじゃかいてないですし・・
返信 [894] Re:GSX-R1000 in2012 by カツミ 10/09/13(Mon) 12:27
R600/750のフルモデルチェンジで電子制御を試して、2012にR1000へ実装するらしいですよ
返信 [895] Re:GSX-R1000 in2012 by ジン 10/09/13(Mon) 19:48
ということは、R1000計画は見事に頓挫するわけですね(゜ロ゜)
返信 [896] Re:GSX-R1000 in2012 by ノリオ 10/09/13(Mon) 20:57
待てば海路の日和あり