雑談掲示板

[922] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:
 
>--ノリオ wrote:--
>えっ[:734:]マジすか?
>本人も妄想GPのつもりでしたけど…。
>既にあったとはてことはスベってなかったってことかな?
>
>みずきさ?んURL希望します。
返信 [782] ぶんぶんアクセル by ミズキ 10/09/06(Mon) 13:19
CB750Four(ふるいやつ)のiPhoneアプリがでたみたいです。

http://deagostini.jp/app/hcb/hcb_app.html

Twitter連動機能付きで、
回したアクセルの操作をそのままつぶやけるみたいです。
例:ぶんぶ?んぶぶんぶんん
返信 [862] Re:ぶんぶんアクセル by ノリオ 10/09/11(Sat) 01:36
iphone買おうかな・・・。
返信 [865] Re:ぶんぶんアクセル by ヒロユキ 10/09/11(Sat) 02:04
>ノリヲ氏
もぉ〜、すぐ流されるんだからヽ(;▽;)ノ
返信 [869] Re:ぶんぶんアクセル by ノリオ 10/09/11(Sat) 04:43
本物に乗れないのでせめて気分だけでも…
ペーーン ペ ペーーン(2st) と妄想ライディングすることに限界を感じましたのでハイテクに頼ろうかなと

===告知===
妄ライ仲間も募集中
さぁ君もレッツ妄想ライディングガス代もいらないしエコだよ
9月12日 日曜日にサン・ノリオサーキット(ノリオ宅)でMoso GPも開催するよ
返信 [885] Re:ぶんぶんアクセル by ノリオ 10/09/11(Sat) 23:56
しょうがない 一人MosoGP開催か
一人でやると解説からコメンテーターにピットから監督までやるの大変なんだけどな?
笑いのスライド(スベリ)が得意なハランティーノ・レッシでもスカイプで参加してくれないかしら
返信 [886] Re:ぶんぶんアクセル by シンタロウ 10/09/12(Sun) 00:13
コメンテイターの人って余り話さないのに、話しだすと何かしら事件事故が起こってメインキャスターに話を中断されてしまうのですよね可哀想。
返信 [898] Re:ぶんぶんアクセル by ノリオ 10/09/13(Mon) 20:59
Moso GPが滑ったのでショックを隠しきれない。
返信 [906] Re:ぶんぶんアクセル by ミズキ 10/09/14(Tue) 07:48
このアプリ自体はインストール後1分持たなかったので、
このアプリ狙いでiPhoneかっちゃうと悲惨です。
返信 [909] Re:ぶんぶんアクセル by ヒロユキ 10/09/14(Tue) 08:21
>みずきさん
このアプリって、どのアプリかわからんけど??
返信 [914] Re:ぶんぶんアクセル by ミズキ 10/09/14(Tue) 11:33
「ぶんぶんアクセル」の事っす。
返信 [920] Re:ぶんぶんアクセル by ヒロユキ 10/09/14(Tue) 12:44
「ぶんぶん」と「Moso」が混同して、わからんちんになった。
本題は「ぶんぶん」だったね。失礼。
返信 [921] Re:ぶんぶんアクセル by ミズキ 10/09/14(Tue) 12:52
MosoGPってノリオさん企画の妄想GPの略かと思ったら・・
ホントにあるのですね・・ ググってびっくり。

バイクレースゲームのiphoneアプリ、でればいいのにな・・
PS2のツーリストトロフィしか良いゲームしらないす。
返信 [922] Re:ぶんぶんアクセル by ノリオ 10/09/14(Tue) 13:04
えっマジすか?
本人も妄想GPのつもりでしたけど…。
既にあったとはてことはスベってなかったってことかな?

みずきさ?んURL希望します。
返信 [923] Re:ぶんぶんアクセル by ミズキ 10/09/14(Tue) 14:58
あれ?; すみません嘘だったみたいです;

mosogpでググったら、トップにmotogpの検索結果がでるんですね・・グーグルにだまされました・・
返信 [929] Re:ぶんぶんアクセル by ヤスアキ 10/09/14(Tue) 22:23
返信 [930] Re:ぶんぶんアクセル by ミズキ 10/09/15(Wed) 09:51
>やすあきさん
有料版は350円。 なかなか良心的ですね。
家でやってみますです。
返信 [937] Re:ぶんぶんアクセル by ミズキ 10/09/15(Wed) 21:52
GP以外だと割と出てたみたいで。
これもちょっと面白そう。

[moto chaser]
http://www.freeverse.com/games/game/iphone-player.php?id=8006
何のレースだか判らないタイプですけど・・

あと、モトクロスだとこれが
[Supercross]
http://www.youtube.com/watch?v=GRYgnjJ0J5E&feature=player_embedded#!

どれもやったことないけど。。