雑談掲示板

[946] への返信
名前:  
修正・削除用パスワード
タイトル:
コメント:
絵文字入力:
画像アップロード:
 
>--ミズキ wrote:--
>600マイル、行ってみたいけどハードすぎると月曜からの社会復帰がしんどそうです・・
>というか高速な高速が割と苦手です;
>
>>ノリオさん
>キリンじゃなくてモヒの方なら10月にフィギアが発売みたいです。
>
>http://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/e037.html
>予約するなら今のうちです。
>
>ツーリングからかけ離れてるんだけど、
>バイク漫画さがしてたら良い感じでマイナーなのみつけました。
>
>[漫画onWeb 阿部典之:200馬力の夢]
>http://mangaonweb.com/creatorOnlineComicTop.do?cn=30000
>
>立ち読みできるのだけど、購入すると最後まで見れて80円みたいです。
>
>最初、ビックリするほど絵が下手だとおもったのですが・・
>ちょっと読んだらすぐ引き込まれちゃいました。 
>
>これもある意味伝説です。 そしてポチッと
返信 [934] 600マイルブレンド by ミズキ 10/09/15(Wed) 18:02
600マイルブレンドって漫画から取ってたのです?

[横浜ケンタウロス]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%AD%E3%82%B9

私でも知らないマニアックな漫画・・

わたし、ジャジャとキリンとRIDE-Xだけみてますです。
返信 [935] Re:600マイルブレンド by ミズキ 10/09/15(Wed) 18:20
スピードの向こう側が見たくてチキンレースして、
Z400FXが海の中にって、なんかどっかでみた設定なんですけど、
こっちの方が全然ふるいのですね。
返信 [936] Re:600マイルブレンド by ノリオ 10/09/15(Wed) 19:12
去年の600マイルブレンドツーは漫画読んで影響されたからではなく実在チームのケンタウロスの伝説である本物の600マイルブレンドから起こったイベントだと思いますよ。

誰かが遅刻しやがって刈谷で足止めされましたしね?。
チームでやるにはきついってんで奈良健康ランドは最初から決まってました。

企画人のリーダーはウィキペディア好きの博学ですからね。
業界ではペディかつみと呼ばれております。

自分の場合はこち亀で書いてあったので600マイルブレンドとケンタウロスは知ってましたがそれに関する漫画まであるのは知りませんでした。

今年の奈良ツーも名言や面白ハプニングが生まれるといいっすね。本当のハプニングは起こりませんように
返信 [938] Re:600マイルブレンド by ミズキ 10/09/15(Wed) 22:01
伝説というか武勇伝というか、そうゆうのなぞってくのも楽しそうですね。
300km突破とかの悪い事系じゃないやつで。
なんかあったけっかな・・

さわやか系がおもいつかないっす・・・
返信 [939] Re:600マイルブレンド by カツミ 10/09/16(Thu) 09:12
ノリオさんの書いた通りです。

本家は喫茶店につくまでノンストップ(途中は給油のみ)、珈琲飲んですぐ帰ってくる(帰りも給油のみ)というハードなツーリングらしいですよ。
返信 [940] Re:600マイルブレンド by ノリオ 10/09/16(Thu) 10:24
東名浜松までポルシェと勝負して由比あたりで海にドボンするとかは?

爽やかではないですが
返信 [946] Re:600マイルブレンド by ミズキ 10/09/17(Fri) 23:51
600マイル、行ってみたいけどハードすぎると月曜からの社会復帰がしんどそうです・・
というか高速な高速が割と苦手です;

>ノリオさん
キリンじゃなくてモヒの方なら10月にフィギアが発売みたいです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/e037.html
予約するなら今のうちです。

ツーリングからかけ離れてるんだけど、
バイク漫画さがしてたら良い感じでマイナーなのみつけました。

[漫画onWeb 阿部典之:200馬力の夢]
http://mangaonweb.com/creatorOnlineComicTop.do?cn=30000

立ち読みできるのだけど、購入すると最後まで見れて80円みたいです。

最初、ビックリするほど絵が下手だとおもったのですが・・
ちょっと読んだらすぐ引き込まれちゃいました。 

これもある意味伝説です。 そしてポチッと