雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [861] ちょっと質問です by シンタロウ 10/09/11(Sat) 00:47
個人的な質問で申し訳ないのですが、単刀直入にDNー01はOKですか?

冗談だったのか分かりませんが、以前会議でT‐MAXはいいよ?みたいな話があったと思います。

DNー01は??個人的に次の乗り換え最有力候補です。あと、ついでに新VFRはどうなりますか?

今のチームの傾向だと速そうなのはOKで、クルーザー(限りなくスクーターに近い)は×のような気がしますが…アメリカンも最早アウトかも?


意味分からない文章で申し訳ないのですが、心で感じとって意見下さいませm(_ _)m
返信 [863] Re:ちょっと質問です by ノリオ 10/09/11(Sat) 01:40
うんよく意味わかんないけど 結構高いのね・・・。みかんTLかっこいいのに塗装代勿体無かったんじゃ・・・。
返信 [864] Re:ちょっと質問です by ヒロユキ 10/09/11(Sat) 01:56
理屈で言えば、スクーターではなく、ATクルーザーのジャンルですよね。
リーダー・サブに相談が、導いてくれるハズ。
アタマデカンガエルナ〜、心で感じるんだ!

速そうなバイクが、たまたま集まってるだけで、アメリカンがNGって事はないよ。
返信 [866] Re:ちょっと質問です by ミズキ 10/09/11(Sat) 02:37
VFRは余裕じゃないかと。
DN-01はどうなんですかね。 私の主観じゃ○ですけど。

まあBMWならなんでもOKだとおもいますよ
返信 [868] Re:ちょっと質問です by ヤスアキ 10/09/11(Sat) 03:08
個人的には、とりあえずスクーター(T-MAX除く?)じゃなければOKだと思います。
キュンキュンするバイクに乗ればいいと思います。
しんたろうさんが乗りたいなら誰も反対しないと思います。

それにしてもなんでDN-01?
返信 [871] Re:ちょっと質問です by ノリオ 10/09/11(Sat) 10:52
キュンキュンという表現がさすがアイドルですいい仕事してます。
返信 [880] Re:ちょっと質問です by シンタロウ 10/09/11(Sat) 19:23
>ノリオさん
みかん…ですか。
本当は白か黒か赤が好きなのです。

>ヒロユキさん
心で感じてみます。
…DNー01もアメリカンもOK!

ゆっくりの先陣きってみてもよかですか?
返信 [881] Re:ちょっと質問です by ヒロユキ 10/09/11(Sat) 19:28
>しんたろうサン
よか、よか、遠慮することなかとよ。
ばってん、リーダーには伝えた方がよかでがんす。
返信 [882] Re:ちょっと質問です by シンタロウ 10/09/11(Sat) 19:35
>ミズキさん
写真はなんです??
見た目は良いような気がするのです。VFRの中身でDNー01作ってほしいです。

>ヤスアキさん
キュンキュン…分からないです。ごめんなさい。でもスゴく乗ってみたいです。
返信 [887] Re:ちょっと質問です by ミズキ 10/09/12(Sun) 12:56
会社の近くでbmwの屋根付きスクーターを見つけましてそれです。
その近くでDucaの赤い大型スクーターも見つけたのですけど、そっちは撮影失敗でした。
返信 [891] Re:ちょっと質問です by レツ 10/09/13(Mon) 11:10
『高速道路を走行可能なバイク(MT車)を所有している方(By入会資格)』
資格として決まっていますが、そういえばなんでMTなのかなんて気にしていませんでした。メンバーみんながMT乗ってるから気にしていなかったのだと思う。

>シンタロウさん
DNがどうなのかは自分はコメント控えますが。。。スピーカーからデカい音楽かけて走るようになるのは絶対アカンで!
返信 [893] Re:ちょっと質問です by カツミ 10/09/13(Mon) 12:25
>シンタロウさん
DN-01やVFR、FJR1300はOKだと思っています。

ミッションのみと言った背景にはレツさんが書いたように「音楽流す」「電飾キラキラ」のスクーターを遠慮したいだけです。

今のチームの傾向・・・と書かれていますが、バイクは好きな物に乗っていただいてかまいません。
アメリカン、ネイキッド、オフロード等々、高速に乗れればなんでもOKです。(2ストは微妙かもですが・・・)
速いものしか入れませんってチームでは無いです。

”たまたま”速いバイクが集まっただけなので、スピードのでないバイクへの乗り換えはもちろんのこと、参加者の顔色をうかがいながらのイベントへの参加もしないで大丈夫ですからね。

これからも楽しんでバイクに乗っていきましょう!
返信 [897] Re:ちょっと質問です by ノリオ 10/09/13(Mon) 20:58
異論なし!
返信 [904] Re:ちょっと質問です by シンタロウ 10/09/14(Tue) 00:19
お騒がせし申し訳ありません。乗りたいものにのれば良いのですよね。

ただ、ノリオさんの言うように少し高いみたいで、無駄遣いもあり…お金が足りたせん。来年持ち越します。

いつもなら似た感じの安いバイク買うのですが…今回は妥協はしません
返信 [907] Re:ちょっと質問です by ミズキ 10/09/14(Tue) 07:50
Yamahaの4輪バイクかっちゃってください!
返信 [924] Re:ちょっと質問です by ノリオ 10/09/14(Tue) 15:02
ライドバックみたい
返信 [925] Re:ちょっと質問です by シンタロウ 10/09/14(Tue) 21:31
大学のころ親に借りてたお金返したら、軍資金0に…親喜んでたけど。振り出しに戻るの巻。


バイクのようなクルマなのか、クルマのようなバイクなのか?
返信 [931] Re:ちょっと質問です by ミズキ 10/09/15(Wed) 09:52
なにより見た目がかっこいいす。
お値段が気になります。

でもつぎはZX10Rかなとちょっとおもってる