雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [899] アンケート by エリ 10/09/13(Mon) 23:23
ツーリングだと、ブーツを履く人がよくいると思います。

食事の時、お座敷だとブーツを脱がなきゃダメじゃないですか!

あたしはテーブルが好きなんですが、皆さんはテーブル派? 座敷派?
返信 [900] Re:アンケート by ミヤ 10/09/13(Mon) 23:32
座敷でブーツを脱いで蒸れと圧迫から開放されたい派
返信 [901] Re:アンケート by ヒロユキ 10/09/13(Mon) 23:34
ヘルシア飲んでるからクサくないので脱ぎたい派。
返信 [902] Re:アンケート by ノリオ 10/09/13(Mon) 23:44
ヘルシア飲んでないからクッサイけど、開放されて匂いをかいでヨシッて確認したい派
返信 [905] Re:アンケート by シンタロウ 10/09/14(Tue) 00:20
お座敷だと人の座り方が気になって落ち着かない派。
返信 [908] Re:アンケート by ミズキ 10/09/14(Tue) 07:50
掘りごたつがすきです。
あぐらかくと足がしびれるので・・
返信 [910] Re:アンケート by ヤスアキ 10/09/14(Tue) 09:14
どっちでも気にしない派♪
返信 [911] Re:アンケート by タカヒロ 10/09/14(Tue) 10:25
テーブルで、ブーツ脱ぎたい波
返信 [912] Re:アンケート by エイジロウ 10/09/14(Tue) 10:52
ブーツ?では無いので基本どちらも可

しいて言えば!座敷派・・・かなぁ
臭いかも知れんが脚を開放したいから
正座出来ないが胡坐も掻きたい
返信 [915] Re:アンケート by エリ 10/09/14(Tue) 11:34
ほー(。・ω・。)

座敷派が多いのか。

でも、まだ逆転の可能性ありますよね
返信 [917] Re:アンケート by ジョータ 10/09/14(Tue) 11:41
テーブル派です。
座ると何か疲れます。

椅子でもブーツは脱ぎます
返信 [919] Re:アンケート by サヤ 10/09/14(Tue) 12:20
基本どっちでもいいけど、お店の広さとか混み具合で周りに迷惑のかからないほう。