雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [3978] 秋に向けてマイクロバス企画いろいろ by ジュンイチ 14/08/24(Sun) 00:27
本日、流しそうめんした後にちょっとした雑談になりマイクロバスの話しがでました。行き先としましては、ナイトサファリとか牡蠣、牛タン等でましたが今度は、ここに行きたいとかがあれば書き込んでくださいまし
富士サファリパーク9月、10月は土日祝日しかやってませんね?
返信 [3979] Re:秋に向けてマイクロバス企画いろいろ by カツミ 14/08/25(Mon) 00:39
うおー。恒例のマイクロバス企画ですね!
ちょっと場所考えてみます。
楽しみだ!
返信 [3980] Re:秋に向けてマイクロバス企画いろいろ by ジュンイチ 14/08/25(Mon) 10:32
ちょっと、考えたんだけど名古屋からジョータさんが加われば京都も可能かなと。
返信 [3982] Re:秋に向けてマイクロバス企画いろいろ by リュウ 14/08/31(Sun) 14:10
金沢とかどう?
返信 [3983] Re:秋に向けてマイクロバス企画いろいろ by ジュンイチ 14/09/01(Mon) 23:24
もう一人、大型免許ある人がいればかなり助かりますね
でも、ワンマンでも休憩の仕方で大丈夫だと思います
返信 [3985] Re:秋に向けてマイクロバス企画いろいろ by カズ 14/09/09(Tue) 10:28
自分も参加して楽しみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
まずは行き先ですね( ̄▽ ̄)
返信 [3996] Re:秋に向けてマイクロバス企画いろいろ by トシオ 14/09/23(Tue) 18:35
>ジュンイチさん
マイクロバスの免許持ってるけど、3年前に取ってから1回もバスは運転してないんだよね。
高速だけなら、運転できるかな?
返信 [3998] Re:秋に向けてマイクロバス企画いろいろ by ジュンイチ 14/09/25(Thu) 10:44
>としおさん
お待たせしましたお疲れ様です。
では、教習しながら行きましょうただ、マイクロバスはディスクブレーキなのでブレーキングに気をつければ大丈夫ですよ因みに、免許の種類は中型(中型限定解除している)又は、大型ですか?
返信 [3999] Re:秋に向けてマイクロバス企画いろいろ by トシオ 14/09/27(Sat) 12:46
>ジュンイチさん
中型限定解除です。
ハイエースコースター29人乗りまでなら、大丈夫な免許です。
返信 [4000] Re:秋に向けてマイクロバス企画いろいろ by ジュンイチ 14/09/28(Sun) 17:05