雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [328] バイク雑誌の“培具人”主催の春祭り by ノリオ 10/05/07(Fri) 18:40
メンバーの何人かもやってる大人のバイクライフコミュニティ「tucica」で宣伝してました培具人の春祭りを明日やるらしいのでちょっくらのぞいてきます。

試乗会もあるらしいので乗りたいな?と思い、昼過ぎてからゆっくり行く予定です。

帰りに四街道のライダーズカフェのビッグワンに寄る予定です。
現地かビッグワンで誰かに会えるかな?
返信 [330] Re:バイク雑誌の“培具人”主催の春祭り by ジン 10/05/07(Fri) 23:58
すいません。
自分は所用があり行けませんが、新規勧誘頑張ってください!
返信 [331] Re:バイク雑誌の“培具人”主催の春祭り by カツミ 10/05/08(Sat) 09:16
仕事が終わったら行くよ〜
連絡しまっす
返信 [332] Re:バイク雑誌の“培具人”主催の春祭り by ジョータ 10/05/08(Sat) 09:18
埼玉県小川町で芝刈り(ゴルフ)です。

がんばってください!!
返信 [333] Re:バイク雑誌の“培具人”主催の春祭り by エイジロウ 10/05/08(Sat) 09:24
先に行ってます
返信 [334] Re:バイク雑誌の“培具人”主催の春祭り by ヒロユキ 10/05/08(Sat) 11:14
夕方前に到着します。
返信 [336] Re:バイク雑誌の“培具人”主催の春祭り by エリ 10/05/08(Sat) 14:53
到着
返信 [337] Re:バイク雑誌の“培具人”主催の春祭り by ノリオ 10/05/10(Mon) 00:21
遅れて着いたのですが、試乗は終わっており 
各メーカーのブースには特に掘り出し物はなく
ドゥカティーのお姉ちゃんはツンツンしてる感じ
ジャンケン大会はやる気がなく参加せずでした?

帰りにビッグワンという喫茶店に寄り、ミッドナイトツーリングに繰り出しました。
いろんなバイクを(無理やり)交換大会してもらいました。

R1はスティーブンセガールの気分。
K1200Sはニーグリップすると内股になるので「あぁなるほどなっ」て感じでした。
おわり
返信 [338] Re:バイク雑誌の“培具人”主催の春祭り by リュウ 10/05/10(Mon) 09:37
で、一番肝心な勧誘はどうなったんだ!!

セクハラ暴力オヤジの気分やタイのオカマになった気分なんてどうでも良いのだよキミ



俺も行きたかったな…
返信 [340] Re:バイク雑誌の“培具人”主催の春祭り by ノリオ 10/05/10(Mon) 12:33
祭り参加者は商品争奪じゃんけんに夢中で勧誘なんか出来なかったっす。でも帰り際にエリサヤが素敵女子一本釣りを狙ってました。
チームは男女比率5:5を目指しているらしいっす。