雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [403] はじめまして by トモ 10/05/24(Mon) 22:44
りゅうさんと、えりさんとの偶然の出会いから
入会させていただくことになりました

大型免許を取って7か月。。
まだまだ危なっかしい運転ですが、楽しく走れたらいいなぁ と思ってます。
これからよろしくお願いします
返信 [404] Re:はじめまして by ヒロユキ 10/05/24(Mon) 22:57
ようこそ、いらっしゃいませ!
なにかと、AB型寄りのB型ひろゆきです。
始めに不安があるかとおもいますが!?
不安になって損をしたくらいの砕けたメンバーばかり
ですから、全員で楽しみましょう!
宜しくお願いしまース!!
返信 [405] Re:はじめまして by ミズキ 10/05/24(Mon) 23:00
トモさん初めまして!

私なんか大型とってまだ一ヶ月たってないです。
一緒に遊べる日を楽しみにしています。
返信 [406] Re:はじめまして by タカシ 10/05/24(Mon) 23:08
トモさんはじめまして。
タカシと申します。
自分はちょっと参加率の低いメンバーですが
ツーリングご一緒する際はよろしくお願いします(^-^)
返信 [407] Re:はじめまして by サヤ 10/05/24(Mon) 23:10
はじめまして?
女子メンバーの入会を心待ちにしておりましたさやです。

お会いできる日を楽しみにしています
これからよろしくお願いします
返信 [409] Re:はじめまして by ノリオ 10/05/24(Mon) 23:22
トモさんはじめまして
のりおです。
クーネルで素敵なバイクライフを楽しんで下さい。
お会い出来ることを楽しみにしています。
返信 [411] Re:はじめまして by ミヤ 10/05/25(Tue) 00:06
はじめまして?、いらっしゃいまし
イベント等、気軽に参加してくださいね。
みんなで楽しく走りましょ
返信 [412] Re:はじめまして by エリ 10/05/25(Tue) 00:59
ようこそ待ってました!

楽しく走って、おいしいもの食べて、たくさん話しましょ?
よろしくお願いします。
返信 [415] Re:はじめまして by リュウ 10/05/25(Tue) 01:11
彼女曰く、人見知りと言うが全くそんな感じがしないので楽しいツーリングライフが送れると思う

これからも更によろしく!
返信 [416] Re:はじめまして by シンタロウ 10/05/25(Tue) 06:47
トモさんはじめまして。ツーリングやイベントでお会いした際はどうぞ宜しくお願いします

私も最近大型取ったばかりですが、周りが頼りになる方ばかりなので安心して参加できてます。
返信 [417] Re:はじめまして by ジン 10/05/25(Tue) 07:21
はじめまして。
おおきくフライングをしてしまったジンです。

楽しく走って、楽しく話せればいいなと思います。

よろしくお願いします!
返信 [418] みなさま by トモ 10/05/25(Tue) 07:54

メッセージありがとうございます

たくさんの方とお会い出来る事を楽しみにしてます

よろしくお願いします
返信 [420] Re:はじめまして by エイジロウ 10/05/25(Tue) 13:26
はじめまして
のりおサブリーダーに『危ない走りをする?』と指摘されて居る(⌒?⌒)だいぶ旧いカワサキ載りです。
ご一緒の際は宜しくお願いします。
返信 [421] Re:みなさま by ケイゴ 10/05/25(Tue) 13:31
トモさん
はじめまして!
みんな優しい人ばかりですから
沢山絡んで楽しんで下さい!
お会い出来る日を
楽しみにしております!
返信 [422] Re:はじめまして by ヤスアキ 10/05/25(Tue) 13:55
トモさん、初めまして!
クウネルのアイドル的存在のヤスアキです!

ツーリングやイベントでお会いした際は、よろしくお願いします。
返信 [425] Re:はじめまして by カツミ 10/05/25(Tue) 16:47
この間はおつかれさまでした。

あまり気負わずにまったりと参加してくださいねー。

これからどうぞよろしく
返信 [427] Re:はじめまして by タカヒロ 10/05/25(Tue) 18:12
トモさん、はじめまして

会員募集の活動をしてても、実績を出せないでいる
たかひろです。

クーネルで、バイクライフをより楽しくしてください。
返信 [428] Re:はじめまして by レツ 10/05/25(Tue) 18:33
トモさんはじめまして?

クウネルの王子的存在のレツです☆

お会いできるのを楽しみにしております
返信 [431] Re:はじめまして by ダイスケ 10/05/25(Tue) 23:09
はじめまして?。
最近なかなか参加できずムラムラしてます。
だいすけです。

これからみんなでツーリング楽しんで行きましょう☆
返信 [434] Re:はじめまして by ハッシー 10/05/26(Wed) 01:35
いらっしゃいませようこそ!
新メンバーとは喜ばしい限りです。ゆるゆる楽しくやって行きましょう。
イベントにご一緒の際は何卒宜しくお願いします!
返信 [445] Re:はじめまして by ツヨシ 10/05/27(Thu) 07:30
ども?はじめまして(o^_^o)子育てに奮闘中のツヨシと申します。ツーリングでご一緒の際は宜しくお願いします。
返信 [454] Re:はじめまして by ジュンイチ 10/05/27(Thu) 21:56
お会いした際は、よろしくお願いします。