雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [500] ロッテリアにて by カツミ 10/05/31(Mon) 17:49
タワーチーズバーガー発売!
これを食べに行く猛者はクウネルにいるのか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000011-oric-ent
返信 [501] Re:ロッテリアにて by レツ 10/05/31(Mon) 18:01
おお!!今、全く同じニュースを別サイトで見てました(笑)

トリプルチーズバーガー以上を食べたい場合は、1段(チーズとパティのセット)が 100円で追加できるらしいっす☆
500円追加すれば5段追加・・・2,000円で20段追加・・・みたいな!?

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100531/biz1005311553010-n1.htm

みんなで挑戦するとオモロそうですね
返信 [503] Re:ロッテリアにて by ノリオ 10/05/31(Mon) 18:54
見た目が半端ないっすね。撮影用だけで実際大したことなかったりしてw カロリーが気になる。
返信 [506] Re:ロッテリアにて by ジン 10/05/31(Mon) 21:30
>つよしさん

出番ですよ。
返信 [543] Re:ロッテリアにて by ツヨシ 10/06/08(Tue) 07:54
年齢の分だけ段を追加してペロリと食べると幸せになれるらしぃですょ?(>_<。)

って事はえいじろうさんの追加分は52段かぁ(笑)
返信 [559] Re:ロッテリアにて by サヤ 10/06/09(Wed) 23:53
ロッテリアの前を通りかかったら最大50段になってました。
50段も重ねられることのほうが凄いと思いましたが。。。

エイジロウさん!まだまだ余裕あります
返信 [560] Re:ロッテリアにて by ノリオ 10/06/09(Wed) 23:55
検問突破だ!とか日の出暴走とかの発言からすると16段くらいのやんちゃっプリを感じます
返信 [568] Re:ロッテリアにて by エイジロウ 10/06/11(Fri) 11:29
そうそう皆さんより!多く重ねられね
嬉しいY・・・・・・・・・・・byモンキキ

な!わけないやろ ジャイアント白田じゃ!あるまいし

いいとこ5段くらい・・・・かなぁ

そもそも!年齢だと?まだ41段じゃい
そこ?間違えちゃダメ
返信 [576] Re:ロッテリアにて by レツ 10/06/11(Fri) 23:14
ですよね…あのライディングスタイルで50代なわけがない(笑)
ノリ突っ込みにも気合いが感じられるっす
5段でもけっこうな量ありそうですが、頑張ってください
でも、ロッテリアって意外とないっすね
返信 [581] Re:ロッテリアにて by ツヨシ 10/06/14(Mon) 19:35
えいじろうさんすみませ?ん(笑)(笑)

てっきり間違えてましたぁ(笑)(笑)