雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [504] 奥多摩の一口ドーナツ屋さん by ミズキ 10/05/31(Mon) 20:19
去年奥多摩に行ったとき食べたドーナツ屋さんってどこら辺でしたっけ・・
私がボルドールお披露目初日でこけたやつです;

今日急に暇になったのでリベンジに行ったのですけど、
ドーナツ屋が見つけられなくて
返信 [505] Re:奥多摩の一口ドーナツ屋さん by ジン 10/05/31(Mon) 21:28
たしか、私が公式ツーリング一回目のやつですね。

ここかと、
http://www.hinohara-tofu.com/

おいしかったように記憶しています。
返信 [507] Re:奥多摩の一口ドーナツ屋さん by ミズキ 10/05/31(Mon) 22:19
ドーナツ屋さんは豆腐屋さんだったのですね。

周遊道路の北側さがしてました・・ 南側だったとは・・

ってことは、以前のルートは今は禁止されてる方の道だったんですね;
もうリベンジできないってことか・・
返信 [527] 奥多摩の釜飯さん by ミズキ 10/06/05(Sat) 22:43
釜飯屋さんの場所も教えてください(´・ω・`)

奥多摩で他にも良い場所があればそこでもよいのですけど・・
返信 [530] Re:奥多摩の釜飯さん by ノリオ 10/06/06(Sun) 21:44
返信 [531] Re:奥多摩の釜飯さん by サヤ 10/06/06(Sun) 22:36
あの釜飯屋さん美味しかったですよね
また行きたいです
返信 [532] Re:奥多摩の釜飯さん by ノリオ 10/06/06(Sun) 22:47
まさかヤスアキさんがあんな良い店知ってたなんて意外でした。
返信 [534] Re:奥多摩の釜飯さん by ヤスアキ 10/06/07(Mon) 10:50
9月頃行くと、栗釜飯が食べれます♪
返信 [539] Re:奥多摩の釜飯さん by ミズキ 10/06/07(Mon) 22:44
おー 早速のご返答ありがとうございます!
奥多摩建てるときにルートに組み込んでみますね。

奥多摩で企画しようかと考えてたのですけど、
奥多摩方面って高速代が高めなのですよね・・
色々勉強してみます!