雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [630] myバイク 好きですか? by ジン 10/06/24(Thu) 22:07
みなさん。

ご自分のバイク 愛車は大好きだと思います。
私も、自分のGSX-R600大好きです。
サヤさんと同じ車種で同じ色でも、自分のほうが好きです。
(もちろん他の人のバイクが嫌いというわけでもありません。)

で?も、たまには違うバイクにのってみたいという気持ちありませんか?

「いまSSだけど、アメリカンに乗ってみたい。」
「いまツアラーだけど、オフロードに乗ってみたい。」


そんな気持ちありませんか?

そこで、全員レンタルバイクでツーリングに行く!

もちろん、乗りなれてないバイクなので
峠とかにはあまりいかず、流す感じにはなると思うのですがたまに違うバイクに乗るのもいいんではないでしょうか?

また、バイク乗換ようかと思ってる人が
狙ってるバイクをのってみるのもいいと思います。
(ヤマハ→スズキ など)

そういう変わったツーリングいかがでしょ?

http://www.rental819.com/
返信 [631] Re:myバイク 好きですか? by ノリオ 10/06/25(Fri) 00:48
あのGSX-R600のチェーンの乾きっぷりは愛が足りないと思うw

BMW S1000RR  24H 25000円か・・・。
ホンダ フォルツァトライク ナビ付きがいいな?。
返信 [632] Re:myバイク 好きですか? by シンタロウ 10/06/25(Fri) 00:56
ハスクバーナに乗ってみたい?です。※立転けは実費です?
返信 [633] Re:myバイク 好きですか? by ミズキ 10/06/25(Fri) 01:12
SuperDUKEかZX10かな・・
返信 [634] Re:myバイク 好きですか? by ジン 10/06/25(Fri) 07:01
>ノリオさん
今週は洗車と整備したいと思います(笑)
返信 [635] Re:myバイク 好きですか? by ツヨシ 10/06/25(Fri) 08:06
おもしろソースっね(o^_^o)

なにに乗ろうか迷うなぁ
返信 [636] Re:myバイク 好きですか? by タカヒロ 10/06/25(Fri) 08:59
確かに、他の種類にも乗りたいっすな?

オフ車・SS

チョッパーなアメリカンは味がありまっせ
返信 [637] Re:myバイク 好きですか? by カツミ 10/06/25(Fri) 11:00
KTM SuperDUKE、BMW R1200GS、が乗ってみたいなぁ。

>ジンさん
チェーンが気になるなら、シャフトドライブにしちゃえばいいじゃない!
返信 [638] Re:myバイク 好きですか? by ノリオ 10/06/25(Fri) 11:36
でたぁ? w
もうチェーンには戻れない人だっ
乗りたいバイク書いてるけど

それぞれ乗りたいバイクをレンタルで借りてツーに行くってことですか?
返信 [639] Re:myバイク 好きですか? by ジン 10/06/25(Fri) 13:04
>カツミさん
確かにスムーズでした。
ただ、まだ戻れます。(笑)

>ノリオさん
みんないつもとは違いバイクで行きます。
新鮮で楽しいと思いますよ?!
返信 [641] Re:myバイク 好きですか? by ミズキ 10/06/25(Fri) 22:40
10時から19時までで、保証付きで21000が安いとこみたいですね。
BMWの新しいやつでも27000位みたいで。

安いところもあるのかな・・
保証の範囲が気になるとこで、転ばせてもいいとかなら、逆に安いかもですがw
返信 [643] Re:myバイク 好きですか? by ノリオ 10/06/26(Sat) 22:33
でもやっぱ高いっすね?

憧れてるけど高くて買えないバイクや日常の足としては却下だけど一度は乗ってみたいバイクなら安いのかな?。

購入費やメンテナンス費用とか考えたらバイク無しで全部レンタルの方が安い気もしますね。
返信 [657] Re:myバイク 好きですか? by シンタロウ 10/06/30(Wed) 22:53
ハスクバーナのシート高910…股が裂けても乗れないみたいです