雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [1072] プラモデル by ジン 10/10/12(Tue) 22:39
先日、鍋の際ハッシーさんがプラモデルをお持ちになりました。

タミヤ製 CBR1000XX

全然組みあがってないのですが、
それぞれのパーツを作っていくというのはすごくロマンがあります。
男心をなんとくすぐることかっ!

是非自分も作ってみたい。
と思ってタミヤさんのHPを拝見させていただくことに・・・。


浪漫があふれている!

みなさん、ご自分のモデルはありますでしょうか?



タミヤHP
http://tamiyashop.jp/shop/default.php?cPath=2_30
返信 [1073] Re:プラモデル by ノリオ 10/10/13(Wed) 00:00
無い・・・。http://baikumo.net/ 旧車、レーサー、メガツアラーは強いなぁ
返信 [1074] Re:プラモデル by ヒロ 10/10/13(Wed) 02:54
それならうちにあったりする。
自分のバイクがあればいいけど市販車はあんまり出てないよね。
返信 [1075] Re:プラモデル by ジン 10/10/13(Wed) 07:29
>ヒロさん
なんと精巧な!!

不器用な自分はここまで仕上げる腕はありません(>_<)
返信 [1076] Re:プラモデル by ジョータ 10/10/13(Wed) 08:23
男のロマンですね?♪
返信 [1077] Re:プラモデル by ミヤ 10/10/13(Wed) 08:39
色塗るのヤだからコレが欲しいな?
コレがつけてるスクリーンが欲しい
返信 [1078] Re:プラモデル by レツ 10/10/13(Wed) 10:55
↓自分のと全く同じではないですが、これめっちゃ欲しい
http://www.tamiya.com/japan/products/14107konicaminolta/index.htm

けど、残念ながら販売終了
ネットで売れ残りを探してみるかなー
返信 [1081] Re:プラモデル by ハッシー 10/10/14(Thu) 02:44
ヒロさんに先を越されていたとは・・・
やっぱ自分のバイクあったら買っちゃいますよね

完成の暁にはちょうどいいサイズの人形乗せて飾りたいです。レーシングスーツのロッシとかはあるみたいだけど市販車には似合わないだろーな・・・どーしよ

ちなみに画像の記事によればロッシは模型好き!マジか?
返信 [1330] Re:プラモデル by ミズキ 10/12/14(Tue) 20:54
ロッシ人形発売されるみたいです。 12/24発売

http://www.tamiya.com/japan/products/14118rossifigure/index.htm

色、自分でぬらないといけないのかな・・
返信 [1379] Re:プラモデル by ミズキ 11/01/16(Sun) 00:09
http://www.ducatinerima.com/news/newsone.php?id=840

ロッシ。
赤黄色に落ち着いたみたいです。
返信 [1384] Re:プラモデル by カツミ 11/01/17(Mon) 12:04
黄色が入っているのはロッシ仕様で、ヘイデンには黄色が無いみたいですね。
あとはマルボロが無くなったぐらいかな。
ロッシはタバコ嫌いで有名なので。

今年のmotogpは移籍が多かったので、混戦になりそうで楽しみです!