雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [1100] スポット by ノリオ 10/10/21(Thu) 00:43
こんなサイトありました。 ルートの参考に 溜まり場的なものも書いてあります。先人の知恵を生かすのもアリじゃないでしょうか?
http://hashiriyaspot.web.fc2.com/kantou.html
サイト作者もネットで調べただけと書いてあるのでどこまで本当かわかりませんけど

書いてあるのは昔のバイクが流行ってた頃のなのかなぁ?行ってもつまんないところも多数あると思います。

※コレ見て走って、深夜に爆音とか鳴らしたりして迷惑かけない様にしましょう。
返信 [1101] Re:スポット by ヒロユキ 10/10/21(Thu) 08:05
23区に限っては、ほとんど絶滅危惧種ですね。
一部は、立ち入り禁止地区もあるし、昭和の香りがプンプンしまっせ!!
返信 [1102] Re:スポット by ノリオ 10/10/21(Thu) 08:34
熱い時代と言われた時なんでしょうか?
昭和に生まれたかったです。
返信 [1104] Re:スポット by エイジロウ 10/10/21(Thu) 09:14
都内&千葉の一部!懐かしい
返信 [1105] Re:スポット by ヤスアキ 10/10/21(Thu) 09:43
懐かしいすね!15、6年前によく行ってた記憶が…。
返信 [1106] Re:スポット by ノリオ 10/10/21(Thu) 09:57
懐かしいって走り屋だったんすか?

今も行けて迷惑かけないとこってありますか?
ホドカン?に夜走りでプラッと行ってみたい。
返信 [1107] Re:スポット by エイジロウ 10/10/21(Thu) 10:56
迷惑!掛けないところ?
それは他人様の捕らえようでしょうが?


掛からないところは・無いのでは!基本!一般公道ですから
返信 [1108] Re:スポット by ヒロユキ 10/10/21(Thu) 11:09
C1環状もしくは、レインボー下道。
オススメしないけど、紹介するよ
返信 [1109] Re:スポット by ノリオ 10/10/21(Thu) 12:36
夜走りでどっか行きたかったからオススメ聞きたかっただけなのに
えらく手厳しいっすね
返信 [1110] Re:スポット by ジン 10/10/21(Thu) 14:28
何事もこころ配りですね。
返信 [1112] Re:スポット by ミズキ 10/10/21(Thu) 19:47
東京はだめっぽいですね。。
テレコムセンターの辺りはいけそうですが、市街地を飛ばす勇気?はないです。
ゆっくり走ってノスタルジーに浸るのはいいかもです。

Qちゃんロードとか名前だけ聞いた事のある場所の住所がしれて、なんだか嬉しいです。
スーパーLはどこなんだろう・・ バリバリマシンとかだと全部○で伏せ字になってたんですよね・・

埼玉の秋ヶ瀬公園の秋ヶ瀬サーキット。
大治郎だったりノリックだったり、数々のGPライダーがうまれた場所だとしって、最近たまに巡礼してます。