雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [1221] コラムいろいろ by ミズキ 10/11/16(Tue) 23:49
わりと色々ありました。
返信 [1222] 直史のお悩み相談室 by ミズキ 10/11/16(Tue) 23:50
おかまな人のライダー向け相談室でした。
http://www.bikebros.co.jp/vb/index.php?id=403

わりと内容は真面目でした。 目がつぶらすぎる。
バイク考現学のとこですね。
返信 [1223] 二輪車研究室 by ミズキ 10/11/16(Tue) 23:54
以外にしらないことが纏められてます。
http://www.virginducati.com/enjoy/labo/index.html

・違反の減点、反則金の一覧
・バイクはうれてない? 過去統計
・高速の二人乗り事故数統計
とかとか
返信 [1224] エリックのユーラシア横断レポート by ミズキ 10/11/17(Wed) 00:03
カツミさんご執心のビデオの人?

BMW R1200GSでの大陸横断レポート、全13話です。
http://www.virginbmw.com/enjoy/column/05/01.htm
返信 [1225] BMWなんでもQ&A by ミズキ 10/11/17(Wed) 00:11
[BMWなんでもQ&A]
http://www.virginbmw.com/enjoy/school/index.html

・BMWはタンデム向き」なバイクって本当ですか?
・シャフトドライブのメリットって何なのでしょうか?
・BMWが環境に優しいバイクっていうのは、本当ですか?
・BMWって雨が降っても、濡れないって本当ですか?

なんというか、読んでいると自分がなんでBMWに乗っていないのか不思議になるコラムです。
自己啓発系?
返信 [1227] Re:BMWなんでもQ&A by カツミ 10/11/17(Wed) 10:12
>ミズキさん
それも読みましたが、残念ながら違います。
LONG WAY ROUND、LONG WAY DOWNというDVDがはまってるやつです。
凄くいいですよ!
さて、いつディーラーに行きましょうか?w
返信 [1229] Re:コラムいろいろ by レツ 10/11/17(Wed) 13:23
目のつぶらなおかまの人、目の部分を隠すと。。。

というのはいいとして
自分はこの相談者↓の女性を探しています。(ミキさん28歳 CBR600RR)
http://www.bikebros.co.jp/vb/index.php?id=404

それらしき女性を見かけたら、連絡ください。
有力情報提供者の方には、広島名産のカキとアナゴを進呈いたします。
返信 [1236] Re:BMWなんでもQ&A by ミズキ 10/11/18(Thu) 19:56
BMWは相当先の事になるかと・・
グリップヒーターがほしくなったらのりかえます;

バイクを前提にしたツアーパックなんてあるんですね、
みつけました。
http://www.biketour.jp/tour/detail.php?id=22

ヨーロッパ横断は朝食、バイクレンタル込みで60万だそうです。
高級ツアーで手がとどかないですが; 自前だとどのくらいなんだろ
返信 [1237] Re:コラムいろいろ by ジン 10/11/19(Fri) 06:58
>レツさん
この前、イスカンダルにいったときにデスラー通3丁目の交差点のホン○ドリームにいらっしゃいましたよ。

ということで、今度鍋をするのでカキとアナゴをよろしくお願いします。
返信 [1238] Re:コラムいろいろ by レツ 10/11/20(Sat) 11:58
>ジンさん
マジで?今日の午後、さっそくバイク飛ばして行ってみます

カキとアナゴ、さっそく送ろうかと思いますが・・・
例のトマト鍋パーティー(↓参照)の具材としては合わないかもよ?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91#.E5.90.88.E5.90.8C.E3.82.B3.E3.83.B3.E3.83.91
返信 [1293] 伊豆スカイラインがあぶない! by ミズキ 10/12/01(Wed) 22:13
【急告】伊豆スカイラインが危ない!! 二輪事故率が急上昇 このままではバイクが走れなくなる!?
http://www.virginducati.com/feature/1001125/index.html

伊豆スカでは事故の8割がバイク、
3台に2台がDucatiみたいです。
返信 [1389] Re:BMWなんでもQ&A by ヒロユキ 11/01/20(Thu) 10:37
スクーターの発売っていつなんだろう??

スーパー「ライフ」の買い物でSSは大変で格好悪いし、車は規格外だし、ココのスクーターなら様になって便利だよね。
返信 [1390] Re:BMWなんでもQ&A by ジュンイチ 11/01/20(Thu) 11:16
あらっ?リーダーチックなカラーリングの
ような気が
返信 [1453] ヒザスリ by ミズキ 11/02/20(Sun) 21:04
自宅で、会社で、ベンチで出来るヒザスリ講座とか
http://school.webike.net/hizasuri/

十分な広さがあればスラロームでもヒザ擦れるんですね