雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [1254] いました by レツ 10/11/25(Thu) 19:00
ドッペルゲンガー
返信 [1256] Re:いました by ジン 10/11/26(Fri) 00:34
もう、自分でオジサンと認められるとは・・・残念です。
返信 [1258] Re:いました by ノリオ 10/11/26(Fri) 00:52
むしろ自覚ある大人ということで立派だと思います。見習いたいですw
返信 [1263] Re:いました by レツ 10/11/26(Fri) 09:23
見るとこソコじゃねぇよ
返信 [1265] Re:いました by タカヒロ 10/11/26(Fri) 23:09
ジンさん・ノリオさん>
レツさんの指摘の通りですよ。
そんなに痩せてねぇよ
返信 [1266] Re:いました by ノリオ 10/11/27(Sat) 01:34
>タカヒロさん
確かに…。写真の方はいつもスベったり寒かったりする感じも出てないですね。
>レツさん
着眼点ズレててすみません。
返信 [1430] Re:いました by ノリオ 11/02/08(Tue) 22:05
素敵だった頃のリーダーを見つけたので貼り付けます。
返信 [1432] Re:いました by レツ 11/02/09(Wed) 01:05
あらステキ!
で、このメットは??
返信 [1434] Re:いました by ヒロユキ 11/02/09(Wed) 08:21
あらステキ☆
坂道で紙袋からオレンジをたくさん落として転がした時に、一緒に拾って、手と手が触れて紅くなった頃のリーダーじゃん
返信 [1435] Re:いました by カツミ 11/02/09(Wed) 08:26
懐かしい写真だね
いつのだろう…
返信 [1436] Re:いました by ミヤ 11/02/09(Wed) 08:40
なんでいつもBMが邪険に扱われるのかしら…カッコいいのに?
返信 [1437] Re:いました by レツ 11/02/09(Wed) 13:37
いやいや、BMどうこうではなく・・・
リーダー本人の最近の言動が原因で、
言われているのではないでしょうか。。。(例”リーダーサイテー”スローガンや“あの人は変わってしまった”等)

そういえば、スキーの夜に僕を求めてきた頃のリーダーと
今のリーダーは変わっているような気がします。
好みが変わったのかしら
返信 [1438] Re:いました by ノリオ 11/02/09(Wed) 15:19
フォローあざっす
最近のリーダーはBMW洗脳DVDをばらまいたり、無駄にパニアにかわいいキーホルダーをつけたり、必要以上に開け閉めを繰り返したり、ヘッドライトを魚焼き機能付きにしたり、自分は手がヌクヌクだからって高速道路を多用したり、ジュンイチさんのガレージで僕のバイクに勝手にまたがった後に大きく首をかしげたりするんです
…(笑)
返信 [1439] Re:いました by カツミ 11/02/09(Wed) 15:45
なんか凄い言われようだ

洗脳DVD第二弾はミヤさんだけに渡す事にします
返信 [1440] Re:いました by ノリオ 11/02/09(Wed) 17:04
BMWサイコー(笑)

そんな絡みのリーダーとの因縁対決も見れるツーレポ書いたっす。自信作だぜ
詳しくはwebで