雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [2062] サバゲー by リュウ 11/08/20(Sat) 20:52
足立の外れに東京マルイの屋内サバ場が有ったはず?

もう3年位前の記憶で無確認情報ですが
返信 [2063] Re:モバゲー? by ノリオ 11/08/21(Sun) 00:10
サバゲーって楽しいのですか?体力はいりますか?
返信 [2064] Re:モバゲー? by リュウ 11/08/21(Sun) 00:24
見た目以上にやるとハマルらしいしスポーツ並にハードらしい
返信 [2066] Re:モバゲー? by ジン 11/08/21(Sun) 00:47
道具のレンタルできるならやってみたい。ただ、買い揃えるかというと…
返信 [2067] Re:モバゲー? by ノリオ 11/08/21(Sun) 02:06
うん確かに!家にゴツい銃とか迷彩服置いてあるのは抵抗が
返信 [2068] Re:モバゲー? by リュウ 11/08/21(Sun) 08:22
ゴツい銃を買ったらもう引き返せないよね
だから家にはハンドガンが2.5丁
返信 [2069] Re:モバゲー? by ジュンイチ 11/08/21(Sun) 10:22
今、銃を買うんでしたら宿泊ツーリングかアクラのマフラーですね。
ちなみに、一丁もないです。
返信 [2071] Re:モバゲー? by ミズキ 11/08/21(Sun) 11:31
都内で、武器、ゴーグル、服。全部レンタル出来るところもあるみたいです。
会社の人がハマってるのだけど、私は参加したことがなく詳細しらず・・
返信 [2073] Re:モバゲー? by ヒロユキ 11/08/21(Sun) 12:25
ふーん。
返信 [2075] Re:サバゲー by ノリオ 11/08/21(Sun) 15:35
薬師丸ひろこも快感とか言ってたし、一度ぶっ放してみたいです!
返信 [2076] Re:サバゲー by ミズキ 11/08/21(Sun) 16:12
メールで聞いてみました。

[印旛 フォレストユニオン]
http://forest-union.jp/

都内じゃなかったです・・
レンタル銃\2500, レンタルマスク\500, レンタル服上下セット\1000
だそうな。
返信 [2077] Re:サバゲー by ミズキ 11/08/21(Sun) 16:16
馴れてくると、相手の弾切れを狙って攻めに行くようになるらしく、
弾の入れ替えが一番無防備で危ないんだそうな。

マガジンは二つ有った方がいいですよって言われました。
返信 [2078] Re:サバゲー by ジン 11/08/21(Sun) 18:23
やってみたい!
イベントお願い致します!
返信 [2080] Re:サバゲー by ヒロユキ 11/08/21(Sun) 20:23
バリバリのカタチから入りたいんです。何処の軍で何処の部隊まで追求したいけど、多分、好みが分かれるんだろうなぁ。
自分→アメリカ海兵隊
ノリオさん→多分、旧大日本帝国陸軍竹槍部隊
ジンさん→多分、共産党中国解放軍
ミズキさん→多分、ベトコン
りゅうさん→多分、ゴルゴ13
タカヒロさん→鉄砲玉

多分。
返信 [2081] Re:サバゲー by ミズキ 11/08/21(Sun) 20:30
なんでベトナム・・w ベトナム好きですけど

おうちにはベレッタM92FSが一丁あるっす。
数年前に衝動買いしてから100発も撃ってないんじゃないかと思う・・
返信 [2084] Re:サバゲー by ジン 11/08/21(Sun) 21:22
は 八路軍ですか?

と、とりあえずやってみたい!
返信 [2085] Re:サバゲー by ヒロユキ 11/08/21(Sun) 21:36
テレ朝でエネミーラインを放映中だから研究してみよう。
返信 [2086] Re:サバゲー by ノリオ 11/08/21(Sun) 23:00
竹槍って銃持たせてくれないんすか?
タカヒロさんの鉄砲玉もいつもの服装から妙に納得しちゃいました。
返信 [2087] Re:サバゲー by ジン 11/08/21(Sun) 23:09
鉄砲玉=パチンコ玉?
返信 [2088] Re:サバゲー by タカヒロ 11/08/22(Mon) 09:48
ワテだけ「多分」が付いてない。

シチー派なんで、グリーンベレーあたりが
しっくりくるかと、言ってみるテスト。
返信 [2089] Re:サバゲー by ヒロユキ 11/08/22(Mon) 23:04
個人的ドン引きのサバゲーチーム発見

http://www.h-sdf.org/

本気度満載
返信 [2090] Re:サバゲー by ノリオ 11/08/23(Tue) 10:15
予想以上に盛り上がっちゃいましたが
バイク関係ないし、スノボやボーリング等と違いレクリエーション的な要素は無く、趣味性が非常に高いのでBBSでサバゲーの話はやめときましょうか!