雑談掲示板

表示:|標準表示スレッドリストスレッドリスト2|   新規投稿

返信 [2266] Re:北海道ツーリング速報! by ジョータ 11/09/25(Sun) 09:02
お〜
返信 [2267] Re:北海道ツーリング速報! by ジン 11/09/25(Sun) 10:30
仙台出発!

目指せ東京
返信 [2268] Re:北海道ツーリング速報! by リュウ 11/09/25(Sun) 10:36
家に着くまでがツーリング
気をつけて帰ってね
返信 [2269] Re:北海道ツーリング速報! by ノリオ 11/09/25(Sun) 14:00
那須高原SA もう関東だよ
返信 [2270] Re:北海道ツーリング速報! by ジョータ 11/09/25(Sun) 14:44
早いですね
その早さだと昼飯抜きで走ってたのかな?
返信 [2271] Re:北海道ツーリング速報! by ジン 11/09/25(Sun) 20:39
楽しかったぞ!
チクショー!
また、いきたいんだぞー!
返信 [2272] Re:北海道ツーリング速報! by ☆そそ☆&☆そそのか☆ 11/09/26(Mon) 09:20
こんにちは!
多和平でお世話になりました、Rockstar&R1200Rで?す
無事にご帰宅されたこと、何よりです(*^_^*)
 
私たちも、22日の仙台行きフェリーに乗り、
蔵王と磐梯で2泊して、昨日到着しました

また機会がありましたら、是非ご一緒させてくださいネ♪

トモさん、ドライヤーありがとうございました
次回のツーリングからは、持ち歩くよーにしよーっと( ..)φ
返信 [2277] Re:北海道ツーリング速報! by カツミ 11/09/26(Mon) 18:32
>--☆そそ☆&☆そそのか☆さん

多和平ではどうもでした!
GS乗りのカツミです。

25日に仙台から東京へと戻ってきました。
まだ、頭の中が北海道にいて一日まともに仕事してません

キャンプ初心者ばかりなので、いろいろと教えてもらえたら嬉しいです。
こちらこそ機会がありましたら、ご一緒させてください。
返信 [2278] Re:北海道ツーリング速報! by トモ 11/09/26(Mon) 18:49
>☆そそ☆&☆そそのか☆さん

トモです
多和平でのキャンプは寒かったですね?
ドライヤーはホントに持って行って良かったです
次回のキャンプにも忘れず持って行こうと思いました

是非是非、一緒に走りましょ
その時を楽しみにしてます

返信 [2279] Re:北海道ツーリング速報! by ジン 11/09/26(Mon) 18:55
>☆そそ☆&☆そそのか☆さん
どーも!
タイガー800のジンです。

やっぱり北海道はええですね。
また、機会があれば是非関東でもバイクに乗りましょう!
返信 [2280] Re:北海道ツーリング速報! by ミズキ 11/09/27(Tue) 22:24
ドライヤーは普通に乾かすのに使うんですか?
北海道は乾きにくいのかな
返信 [2282] Re:北海道ツーリング速報! by ☆そそ☆&☆そそのか☆ 11/09/28(Wed) 18:45
カツミさん トモさん ジンさん ノリオさん

ありがとうございます!
北海道ツー、HPを拝見したら全く同じ日程だったんですね?

想像を超える寒さだったけど、多和平キレイで感動しました

機会があれば、ツーリングにも参加させていただきたいです
関東はこれからがシーズンですもんねっ

こちらこそ、色々と教えてください!
返信 [2283] Re:北海道ツーリング速報! by トモ 11/09/28(Wed) 23:48
>☆そそ☆&☆そそのか☆さん

トモです。 
多和平はホントに景色が良かったのでまた行きたいです でももう少し暖かい時が良いですね?


あまり寒くならないうちに走りに行けたら良いですね

楽しみです
返信 [2285] Re:北海道ツーリング速報! by カツミ 11/09/29(Thu) 14:30
>ミズキさん
入りにいった温泉にドライヤーがなかっただけだったりしますw
返信 [2298] Re:北海道ツーリング速報! by ミズキ 11/10/01(Sat) 01:04
なるほどー。 ドライヤーでお互いを暖め合ったとか深読みしてしまいました